« スリッパ | トップページ | お給料日 »

2011年1月31日 (月)

佐野の厄除け

昨日は佐野の厄除けに行ってきました。

早めに家を出ましたが、前日サッカーを深夜まで観戦していたので起きるのが辛かったです。

今年は私の後厄でした。

やはり行かないことには気分的に気になります。

気分の問題なのですが・・・

何かあったときに、あのとき行かなかったからと思いたくないのでね。

私たちは早めに家を出たので良かったのですが、帰り際はたくさんの人の行列を目にして早起きして出かけてきて良かったと思える習慣でした。

やはり行列を見た人はこんなに並ぶの、なんてちょっとうんざりしていました。

私も以前は並ぶのがいやで、郵送していただいたことがあります。

郵送代もかかりますので、それからは早めに家を出るように心がけています。

なのでPM1時頃には家路に着きました。

これで今年一年も無事過ごせるでしょうか?

annoy恵の後ろ姿annoy          annoyご祈祷のために並ぶ人々annoy

P1300055 P1300066

P1300067 P1300068

                     annoy佐野物産館でラーメンを購入annoy

P1300072 P1300077

寒い一日でした。

佐野ラーメンはさっぱりして美味しいです。

そう言えば去年は佐野ラーメンを昼食に食べてきました。

Ⅰ月も今日で終わり、明日からは2月ですね。

|

« スリッパ | トップページ | お給料日 »

コメント

loveletterまが~さんへ

佐野厄除け混んでいました。
早めに家を出て正解でした。
今年一年無事に過ごせればいいですが・・・

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 14時51分

佐野厄除けに私の友人でも、行った人がいます。
私は行ったことがありません。
すごい人出ですね。早く行って良かったですね。
全部大きくして見せていただきました。
これで、1年安心してすごせますね。
ラーメンもたくさんあっておいしそう!

投稿: まが~ | 2011年2月 1日 (火) 08時27分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
寒い毎日が続いています。
厄除け受けて安心料をいただいたような・・・
今回が最後の厄除けかも・・・

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 07時17分

厄除けと言えば‥shine佐野厄除け大師shine
恵さん、安心して一年が過ごせますね。
気持ちの持ちようと言いますが‥気持ちが一番大切ですものね!
今日は寒かったですねぇtyphoon
今シーズン初めて、ボイラの水が凍りましたwobbly

投稿: スー | 2011年1月31日 (月) 22時52分

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
寒い毎日ですね。
本当に今冬は寒いですね。
父は寒い!寒いの連発です。去年の夏は暑い!暑い!の連発でした。
年を取ると寒暖の差が身体に応えるのかも知れませんね。

投稿: | 2011年1月31日 (月) 20時43分

恵さま こんばんは
今日も寒かったですね。明日は少しあたたかくなるみたいですね。
後厄のお払いに行ったんですか。これで1年安心して過ごせますね。
私もこういうのって気になるんで厄払いには出かけます。
あとで行けばよかったって思うんなら 行っておいたほうがいいですもんね。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月31日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/38675955

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野の厄除け:

« スリッパ | トップページ | お給料日 »