« ディサービスの昼食 | トップページ | 佐野の厄除け »

2011年1月29日 (土)

スリッパ

お買い物でスリッパを買いました。

タイ製?外国製です。

ふと考えてディサービスで使おうかなと思い買ってきました。

値段は2、100円お手頃な価格でしたので、買ってしまいました。

本当はピンクが目に付いたのですが、L判でしたので色違いのM判の青にしました。

ちょっと可愛いでしょう!

目にとまり買わないと後悔するような感じがして・・・

                        annoyスリッパannoy

P1290053

火曜日のディサービスに持って行きます。

これを履いてお料理作りも頑張れそうです。

お買い物ふと目に付き、買いたい衝動に陥ることありませんか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

なんか花粉症状が出始めたような・・・

鼻が詰まっています。

今年は花粉が多いとの予報が出ているのですよね。

あ~ぁ憂鬱の時機到来でしょうか???

|

« ディサービスの昼食 | トップページ | 佐野の厄除け »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
今日スリッパ初おろしです。
履き心地が楽しみです。
スーさんも買わないと後悔しそうな気持ちわかりますか?

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 07時12分

恵さん、かわいいスリッパですね!
買わないと後悔しそうな気持ち‥よぉ~くわかります...flair
履くのが楽しみでしょう!
お料理も楽しく作れますね。
恵さん、花粉を感知しましたか?
今年は厳しそうですね...coldsweats02

投稿: スー | 2011年1月31日 (月) 22時41分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
おニューのスリッパで仕事頑張ります。
主人の方が花粉症重症です。

loveletterミミさんへ

つい買ってしまいました。
でも仕事に張りが出れば安い物ですよね。
頑張ります。

loveletterまあちゃんへ

履き心地試すのが楽しみです。
次男さんも花粉症ですか?
まあちゃんは大丈夫ですか?


loveletterbatabatamamaさんへ

ママさんはSサイズですか?
おニューのスリッパで仕事頑張ります。


loveletterまが~さんへ

そうですね。
何か新しい物を身につけると意欲がわくような・・・

頑張りますね。

loveletterパルおばさんへ

そう心が引き締まるようです。
仕事にもやる気がでそうです。
それを信じて頑張りたいと思います。

loveletterかりん∮さんへ

子供さんも花粉症大変そうですね。
家の主人は昨日くしゃみばかりしていました。
主人の方が重症です。

投稿: | 2011年1月31日 (月) 08時28分

こんばんは~恵さん^^
今日は、こちらは風が強くて寒かったようです。
二千円代のスリッパ お値段が良くて私なら買わないでしょうf(^^;)
やはりお気に入りのものだとお仕事はかどるのではないでしょうか^^
我が家の次女も花粉症がひどいので早く
予防をしに耳鼻科に連れて行ってあげたいと思っています。

投稿: かりん∮ | 2011年1月30日 (日) 23時15分

とても明るい色のスリッパで、足元から元気になりそう。
気に入った物を身に付けるとなんとなく心まで軽くなりますよね。
ぜひ職場でも履いてくださいね。

投稿: バルおばさん | 2011年1月30日 (日) 21時26分

履き心地好さそうなスリッパですね。
何か一つ身につけるものが新しくなったり、気にいったものだと、気持も変わりますよね。
新しいスリッパでお仕事頑張って下さいね。
花粉症しばらく、辛い季節ですね。マスク美人で過ごされるのでしょうか。

投稿: まが~ | 2011年1月30日 (日) 20時28分

お疲れ様(*^-^)
いつもコメントありがとう!
温かそうなスリッパですね。
また・・これを履いてお仕事頑張ってくださいね。
我が家ではお台所で履くだけです。すぐ・・汚れちゃいますが!

買いたい衝動はSサイズ見つけた時は・・いつかは役立つに違いない・・これを買わなかったら後で後悔するかも・・もう売ってなかったらやだな・・とつい!買ってしまいます(´〜`ヾ)

また・・風が出て寒くなっていますよ。気付けてくださいね。

投稿: batabatamama | 2011年1月30日 (日) 17時07分

おはようございます。
ステキなスリッパですね~
履き心地もいいでしょうね。
家はスリッパなしで スリッパ履くことがな~い。
残念・・・

花粉が今年は多いように 言っていますね。
横浜の次男が花粉症。 
年度末で仕事も忙しい花粉症もで 嫁さんもこの時期は嫌い・・・と言っています。

投稿: まあちゃん | 2011年1月30日 (日) 10時23分

恵さん おはようございますcat
新しいお気に入りの履物は足どりが軽くなりますね。
可愛いスリッパを履いて、お料理を頑張って下さい。
今年は昨年の猛暑のため花粉が多いとか・・・
花粉症の方は大変ですね。

投稿: ミミ | 2011年1月30日 (日) 08時58分

恵さま こんばんは
素敵なスリッパですね。おうちで履いてもいいような
ディサービスはスリッパなんですね。母は上履きを持っていっていました。お勤めしている人はみんなスニーカーみたいのを履いていたような?
素敵なものを身につけると仕事も頑張れそうですよね。
美味しい食事を作ってまた誉めてもらってくださ~いgood
恵さまも花粉症なんですね。もう確実に花粉が飛び始めているみたいです。私もここ2日くらいひどくなりました。
本当に憂鬱な季節ですね。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月29日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/38657701

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ:

« ディサービスの昼食 | トップページ | 佐野の厄除け »