« 節分 | トップページ | 雪景色 »

2011年2月 6日 (日)

新年会

昨晩は山楽倶楽部の新年会が、飯塚町の(いっちょう)で行われました。

安くて美味しいと評判のある(いっちょう)個室になっているので落ち着けて良かったのですが、11名の参加者でしたのでちょっと狭くて暑苦しかったのが難点でした。

でもたくさんの人たちで満席でした。

スーさんの配慮で予約しておいた料理がテーブルに所狭しと並べられました。

皆さんが口を揃えて言ってましたが、スーさんの采配には頭が下がります。

女性にしておくにはもったいない、とのお声がどこからか聞こえてきました。

又女性のSさんですが会場の場を盛り上げてくれて、和やかな雰囲気が漂います。

本当に我が山楽倶楽部のメンバーは良い人ばかりの集まりです。

同じ趣味を持った仲間の集いは最高ですね。

役員の方々の新年会でしたが、私は何時ものように運転手で参加させていただきました。

新年会と言うことで皆さん多いに飲んで(生ビール、お酒、ウーロン茶、コーラー等)、食べて会話も盛り上がりました。

今年の総会は3月13日に公民館で行われます。

皆さんが今年登りたい山の公募を募り、役員さん方で今年の山を検討します。

果たして今年はどんな山に登れるのでしょうか?

期待で胸が膨らみます。heart01

            restaurant山楽倶楽部の新年会restaurant

P2050088 P2050091

P2050092 P2050094

P2050098 P2050103

P2050104 P2050105 

P2050109 P2050099

私たちは2名を送りながら帰宅しましたが、他の人たちは二次会でカラオケに繰り出したような・・・?

土曜日で明日は日曜日お休みなので皆さんほっと一息ですね。

|

« 節分 | トップページ | 雪景色 »

コメント

loveletterKazuさんへ

おはようございます!
お忙しいのにコメントありがとうございます。
今日は雪景色です。

投稿: | 2011年2月 9日 (水) 08時22分

恵さん、こんばんは。
ご無沙汰してます、いつもありがとう。
山登り、いいですねぇ。春が待ち遠しいですネ!
それよりも・・・
新年会のご馳走&beerbeerが羨ましいです。

投稿: kazu | 2011年2月 8日 (火) 22時27分

loveletterまあちゃんへ
こんばんわ!
今年はどんな山登りが出来るか楽しみです。
月一回になり、なるべく行くように心がけたいと思います。

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 18時37分

今年も登山が始まりましたね。
気の合った仲間との登山食事会 楽しみですね。
山のブログ楽しみにしていますよ。

投稿: まあちゃん | 2011年2月 8日 (火) 16時16分

loveletterミミさんへ

おはようございます!
私は音痴なのでカラオケはしません。
もっぱら聞き役です。
ミミさんはいかがですか?
ちなみに主人はロマンチックの歌が好きです。

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 07時24分

恵さん こんばんはcat
趣味が同じの仲間はいいですね。
春になると、また山登りが楽しみですね。
恵さんはカラオケはやらないのですか?

投稿: ミミ | 2011年2月 7日 (月) 19時37分

loveletter異邦人さんへ

こんにちわ!
山仲間は結束が強いです。
総会で今年の山行きが発表になります。
今年はどんな山に登れるでしょうか?

投稿: | 2011年2月 7日 (月) 14時54分

~☆ 恵さんへ ☆~
山の仲間っていいですね。
皆さんから募って次年度の山行を決めるんですね。
いいなぁ~。
料理も最高に良かったですね。(#^.^#)

投稿: 異邦人 | 2011年2月 7日 (月) 11時45分

loveletterまが~さんへ

私も運転手として参加させていただきました。
趣味仲間とはいいものですね。
所々で多いに会話が盛り上がっていました。

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 19時30分

同じ趣味の仲間との会は、どんなに楽しかったことでしょうね。
同じ山仲間なら気もあいますしね。
今年度は、どんな山に登るのか楽しみですね。
『いっちょう』というお店のお料理もとってもおいしそうです。
拡大してみましたが、えのきのベーコン巻き、レモン添えは、簡単そうなので、家で早速やって見ます。

投稿: まが~ | 2011年2月 6日 (日) 18時39分

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
昨日はお世話様になりました。
たくさんのお料理が並びましたね。
やはりカラオケに行ったのですね。
会長さんの美声が聞けましたね。

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 16時58分

昨日は大変お世話になりました!
テーブルがお料理でいっぱいになりましたね~
‘女性にしておくにはもったいない’...たぶんbeer飲みっぷりbeerが‥だと思います...coldsweats01
今年もどんな山に決まるのか楽しみですね。

PS:あれから‥カラオケに行きました!皆さんの美声が素晴らしいshine

投稿: スー | 2011年2月 6日 (日) 16時27分

loveletteryuuyuuさんへ

いつちょう混み合っていますね。
食事も美味しかったです。
お近くにあるのですね。

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 15時20分

こんにちは
「いっちょう」家の近くにもあります。
何時も混んでいてまだお友達と一回しか
行った事がありませんが個屋と言うのが良いですね。

同じ趣味を持つ良いお仲間が沢山いて
暖かくなって又山に行くのが楽しみですねshoe

投稿: yuuyuu | 2011年2月 6日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/38757398

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 節分 | トップページ | 雪景色 »