« 絆 | トップページ | 旅立ち »

2011年4月 1日 (金)

今日から4月

今日から4月ですね。

新しい年度の始まりです。

昨日は給料日でした。

4時間のパートですので、たいした金額ではありませんがやはり嬉しいです。

そして4月の給料から少し時給を上げてくださるようです。

でも今日はエイプリールフールですが、冗句ではないですよね?

果たして真意の程は・・・?心配

なんでも辛抱すれば良いことがありますね。

5月から勤め始めたのですが、もう少しで一年になります。

時の経つのは早いですね。

今日のメニューは小松菜のごま和えでしたが、おいしいとの声が聞けました。

水曜日は豆腐ステーキにキノコのあんかけをのせました。

それもおいしいとの反応が返ってきました。

作り手としては、やはりおいしいの声が励みとなります。

                             restaurant3月30日のメニューrestaurant

 P3300065                               restaurant4月1日のメニューrestaurant

P4010068

利用者さんの皆さんありがとうございます!

これからも日々努力していきますのでよろしくお願いします。

|

« 絆 | トップページ | 旅立ち »

コメント

loveletterミミさんへ

ありがとうございます!
おいしいの声が聞けて頑張れそうです。


loveletterまあちゃんへ
御主人さん照れ屋なのでは・・・?
でも作り手としてはおいしいの声が聞きたいですよね。


loveletterスーさんへ

わずかでも給料アップは嬉しいですね。
これからも自分なりに頑張ります。

投稿: | 2011年4月 2日 (土) 14時05分

新年度の始まりですね!
よく考えると‥年度の始まりがエイプリルフールっていうのも面白いですね~
利用者さんの‘おいしい’の言葉と、お給料アップと、
幸先のいいスタートとなりましたねshine
今度の...お給料日の明細が楽しみですね...wink

投稿: スー | 2011年4月 1日 (金) 23時16分

こんばんは~
もう一年ですか・・・
頑張りましたね~
お給料もアップ・・・
よかったですね~
「美味しい」の言葉を聞くとうれしいですよね。
主人に言ってもらいたいのですが なかなか言ってくれません。

投稿: まあちゃん | 2011年4月 1日 (金) 22時06分

恵さん こんにちはcat
お仕事を始められてもうすぐ1年ですか。
お仕事が認められてお給料もアップすれば
恵さんもやりがいがありますね。
みなさんの好みも解ってきてお料理も
美味しいと評判もいいようですね。
これからも頑張って下さい。

投稿: ミミ | 2011年4月 1日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/39448935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月:

« 絆 | トップページ | 旅立ち »