« 庭に咲いた花々 | トップページ | 梅雨入り »

2011年5月30日 (月)

ドリームジャンボ宝くじ

ドリームジャンボ宝くじ買いました。

年に数回宝くじを買っています。

買わないことには当選もありませんね。

抽選までの期間夢を見させていただきます。

大金とは言いませんが、せめて10万円でも当たって欲しいものです。

あまり高額が当たると人生観が変わってしまいそうで怖いです。

今まで一万円、3000円が当たったくらいです。

良く当選したら家を新築にするとか?言いますが私は何に使うのでしょうか?

これといった目的があるわけではないのですが・・・

やはり買わなければとの心境に至ります。

神棚にお供えしました。

連番20枚バラ10枚購入しました。

当たると良いな~ぁ!

                          moneybagドリームジャンボ宝くじmoneybag

Img078

|

« 庭に咲いた花々 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

loveletter異邦人さんへ

しばらくの間夢を見させていただきます。
買わないことには当たりませんね。

lovelettermahoさんへ

そうですね。
買わないことには当たりもないですね。
大金は期待していないのですが・・・
わずかでも棒に引っかかってくれたら・・・

投稿: | 2011年6月 2日 (木) 10時58分

恵さん おはようございます

お久しぶりです
大きな夢を買われましたねshine
夢、買わないと手に入れることは出来ない
旅行と同じで待つ間が楽しいです
当たるといいですね
お庭に沢山の花綺麗です~
ご主人も恵さんの感動、喜ぶ顔が見たくて
手入れをされてるんでしょう
とても良い関係です(拍手)

投稿: maho | 2011年6月 2日 (木) 10時14分

~☆ 恵さんへ ☆~
当たるといいですね。
誰かは当たりますからね。
買わないことには当たらないですね。
抽選までの夢も見る事も出来るし、
当たったら何しようか!
何処行こうか!など、思うだけでも楽しいですよね。
どうか当たりますようね。

投稿: 異邦人 | 2011年6月 1日 (水) 17時34分

loveletterミミさんへ

こんにちわ!
やはり宝くじ発売されると買います。
当たると良いのですが・・・
夢で終わってしまうような・・・???

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 16時01分

恵さん おはようございますcat
私はまだ4回しか買ったことがありません。
1回は3000円当たりましたが、後はダメでした。
私も高額当選すると人生が変わってしまいそうで怖いので
3000~5000万位でいいから欲しいなぁ・・・と
思うんですが買わないと当たりませんね。
恵さん、当たるといいですね。

投稿: ミミ | 2011年6月 1日 (水) 08時18分

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
1000万円凄いですね。
何に使ったのでしょうか?
気になります。

loveletterスーさんへ

しばらく夢を見させていただきます。
買わないことには当たりませんね。

loveletterbatabatamamaさんへ

スクラッチは買ったことがありません。
年に数回の宝くじだけです。
夢を買いました。

投稿: | 2011年5月31日 (火) 18時23分

お疲れ様(*^-^)
ジャンボ当たりますように!
そう・・買わないと当たりませんね。

私はスクラッチ買う方多いかな?
先月嫁会してみんなを送った後に売り場があったので買いました。五枚です。
一枚だけ5千円当たりました。
今まで一番高い額は1万円です。

恵さんのジャンボ・・当たりますように願っております。

投稿: batabatamama | 2011年5月31日 (火) 17時52分

shine宝くじshine
買わなければ夢も見られませんからね~
「もし当たったら‥flair」を考えるだけでも楽しいですよね!
恵さんの宝くじがどうか当たりますように...confident

投稿: スー | 2011年5月30日 (月) 23時18分

恵さん こんばんは~
楽しみですね~

買わなければ当たりませんね。
私の知ってる人がなんと昨年1000万円当たったそうです。
お姉さんから 聞いたので本当だろうと思います。
恵さんも 当たるといいですね。

投稿: まあちゃん | 2011年5月30日 (月) 20時44分

loveletter熊のKさんへ

確かに買わなければ当たりませんね。
しばらくの間夢を見させていただきます。

投稿: | 2011年5月30日 (月) 16時50分

恵さん、こんにちは。
 「買わな~きゃ、当たらない」ってスーパーの入り口に
ある籤売り場でコマーシャルを流していました。それもそうだ
と思いましたが、「どうせ、当たらないもんね」なんて捻くれて
買いませんでした。
 当たるといいですね。当たったら、私だったら一眼デジカメを
買いたいですね。
 宝くじは暫しの間、庶民のささやかな夢を与えてくれますね。
 恵さんの夢が叶いますように。

投稿: 熊のkさん | 2011年5月30日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/40191933

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームジャンボ宝くじ:

« 庭に咲いた花々 | トップページ | 梅雨入り »