« 雨 | トップページ | 大黒屋 »

2011年6月11日 (土)

飲み会

昨晩は役員の山仲間9名と飲み会を、ニンニクや で行われました。

私は運転手として参加させていただきました。

飲み放題で一名4000円会費、皆さん最初は生ビールで乾いた喉を潤していました。

他にも梅酒、焼酎等いろいろのな飲み物を味わっていました。

皆さんは生ビールで、私はコーラー、オレンジジュースで乾杯!!

飲み会には欠かせない場を盛り上げてくれるSさん、とっても明るい太陽を思わせるブログ友お馴染みのスーさん、女性陣が盛り上げてくれて楽しい飲み会となりました。

それぞれの食べ物にニンニクが含まれていて美味しかったです。

食べるのに夢中になっていたらブログを見てくれている仲間が、写真撮るのではと言われてあ~~ぁ残念!!

写真撮るの忘れてしまいました。

今は必ずバックにカメラは持参しているのに・・・

気づいた時はすでに遅しでした~残念!!

山仲間との結束を実感した飲み会でした。

出口ではお口直しに一口サイズのパイナップルをいただきました。

隣のお店には若者が並んで待っていました。

駅に近い場所で若者で賑わっていました。

私たち3名は一次会で帰りましたが、他の人達は二次会に行きました。

楽しい飲み会、次回の場所も決定楽しみです。

同じ趣味仲間=同士とは良いですね。

楽しい飲み会の企画をしてくれたYさんに感謝です。

ありがとうございました!

                         restaurantニンニクやrestaurant

Img079

Img080

|

« 雨 | トップページ | 大黒屋 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

おはようございます!
ニンニク料理美味しかったです。
外での飲み会はもっぱら運転手になります。


loveletterスーさんへ

楽しい時間を共有出来て良かったです。
私も参加させていただきありがとうございました。
生ビールの美味しい季節到来ですね。

投稿: | 2011年6月13日 (月) 08時53分

楽しい時間でしたね~
やはり山仲間が集まると時間の経つのも忘れてしまいますね。
恵さんが飲めないのが残念ですが、恵さんの大和撫子の心意気は
私たち女子の鏡ですshine
皆さんお酒が強いので、私も安心して飲めます...beer
また次回が楽しみですね...wink

投稿: スー | 2011年6月12日 (日) 16時18分

雨降りの朝を迎えています。

《ニンニクヤ》と言う料理屋さんがあるのですね。
ニンニクは体に良いといいますね。

好い山登りの仲間ですね~
運転手さん ご苦労様でしたね。

投稿: まあちゃん | 2011年6月12日 (日) 09時23分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
山仲間との強い絆を感じました。
楽しい飲み会でした。

投稿: | 2011年6月11日 (土) 19時36分

~☆ 恵さんへ ☆~
梅雨時のうっとうしい中、ニンニクは体調を強力にし、次回の山登りには効果があるのではないでしょうか。山仲間の結束が更に強くなったのではないでしょうか。

投稿: 異邦人 | 2011年6月11日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/40351184

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 雨 | トップページ | 大黒屋 »