« 真夏日? | トップページ | ブログ記念日 »

2011年6月25日 (土)

川越のポン酢

川越にポン酢を買いに行ってきました。

以前友人から頂いてからお取り寄せをしています。

ここのポン酢は絶品です。

暫く買い置きがなくて他のを使っていましたが、やはり川越のポン酢が一番です。

何時もはインターネットで申し込むのですが、今回は川越のウナギが食べたくて川越まで行ってきました。

ちょっと川越までは遠いので「高崎から約往復4時間」、毎回買いに行くのは大変です。

運転手は主人ですが、簡単に川越まで買いに行きたいなんて言ってしまいました。

土曜日のために結構人が散策していました。

柔らかくて美味しいウナギ(2、500円)は明日ブログ5周年記念の前祝いでした。

1時30分頃行ったのですが、何人かの人達が待っていました。

             car川越の町並みcar

P6250113 P6250123

P6250133 P6250128

P6250149 P6250116

美味しいウナギご馳走様でした。

|

« 真夏日? | トップページ | ブログ記念日 »

コメント

loveletterスーさんへ

美味しいウナギでした。
義姉さんの出身地ですか?
是非出かけて散策を楽しんでくださいね。
少し遠かったです。

投稿: | 2011年6月28日 (火) 07時26分

恵さんから以前いただいた川越のポン酢!
美味しかったです♪
義姉の実家が川越で、画像の風景を懐かしく感じました。
うな重も美味しそうですね~
リッチな土曜日でしたね...confident

投稿: スー | 2011年6月27日 (月) 22時18分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
川越のポン酢お勧めです。
是非一度使ってみてください。
虜になること間違いなしです。
異邦人さんの所からはどのくらいで行けますか?

投稿: | 2011年6月25日 (土) 22時32分

~☆ 恵さんへ ☆~
川越は近いので何度も行っていますが、
ポン酢しょうゆが有名なんですか?
知りませんでした。
ウナギ美味しかったでしょうね。

投稿: 異邦人 | 2011年6月25日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/40546660

この記事へのトラックバック一覧です: 川越のポン酢:

« 真夏日? | トップページ | ブログ記念日 »