« お花 | トップページ | 花火大会 »

2011年7月31日 (日)

団地のお祭り

今日は団地のお祭りですが、生憎の雨降りです。

班長なので神輿担当で主人は張り切っていたのですが・・・

残念雨のため神輿は中止と成りました。

今花火が上がったので午後の部はプログラム通りに行われるようです。

夜には恒例の花火が上げられそうです。

なんと言っても花火がメインです。

今回で27回目のお祭りです。

普段はそれほど感じないのですが、花火が行われる公園にはたくさんの人々で賑わいます。

団地にこんなにも人がいたかしら?なんて思うくらい・・・

無事花火が上げられると良いのですが・・・

でも雨上がりの花火はいまいちなんですよね。

空がどんよりしているので、綺麗な花火は期待できないかも知れません。

子供さんの夏の思い出になることでしょう!

Img087_3

★゜・。。・゜heart04゜・。。・゜☆゜・。。・heart04゜゜・。。・゜★゜・。。・heart04゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜heart04゜・。。・゜

まあちゃんがタイムカプセル 葉書のタイトルで書かれていたのを読んで思い出しました。

我が家も10年後に私から主人宛の手紙、主人から私宛の手紙、私から自分宛の手紙3通を書いたのが届いたことを・・・

10年後の自分に会えて嬉しかった事を思い出します。

でもどこに閉まってしまったのか見あたりません。

家計簿の中かと思い調べましたがわかりませんでした。

見つかったらブログアップしようと思ったのですが残念!

まあちゃん10年後の自分に会えましたね。

元気な自分に会えて良かったですね。

まあちゃんの10年後はブログ&写真に填り、ますます元気に活躍していることでしょうね。

|

« お花 | トップページ | 花火大会 »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
小雨の中花火大会が行われました。

10年後の自分に会えて感激したことを思い出します。

投稿: | 2011年8月 1日 (月) 08時10分

花火の音で‥
「あっ!恵さんのところの花火だsign01」ってすぐに思いました...flair
あいにくのお天気で、お神輿は残念でしたね。
お祭りも無事終わり、ほっとしている時間でしょうか。

タイムカプセル‥10年後の自分を想像して書くのですか?
10年後‥どうなっているのでしょう?!考えるだけでも楽しいですね...catface

投稿: スー | 2011年7月31日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41025813

この記事へのトラックバック一覧です: 団地のお祭り:

« お花 | トップページ | 花火大会 »