« キッチンにエアコン | トップページ | 団地のお祭り »

2011年7月28日 (木)

お花

夏を代表する花と言えば朝顔が浮かびます。

又々朝顔の登場ですが、お付き合いの程よろしくです。

朝顔&百合が咲きました。

ゴーヤは我が家はもうお終いでしょうか?

花も咲いていません。

                           clover朝顔clover

P7280058

                          clover百合clover

  P7280059                        cloverムクゲclover

                          P7280060                            cloverききょうclover

P7280061

★゜・。。・happy01゜・。。・゜☆゜・。。・゜happy01゜・。。・゜★゜・。。・゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっとショッキングな出来事がありました。

お世話になっているクリーニング屋さんの奥さんが、癌で入院してしまいお店もやめるそうです。

つい先日クリーニングを持って行って、奥さんに会ったばかりで元気に見えましたが・・・

毎年検診は受けていたそうですが、手遅れとか・・・?

先日クリーニングを出そうと思ったら閉まっていました。

そして今日行ったら御主人さんがいて話を聞きました。

人ごととは思えませんね。

やはり死亡原因のトップは癌でしょうか?

○o。+..:*○o。+happy01..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...happy01。oо○**○оo。

やはり仕事がお休みって良いですね。

気分的にリフレッシュ出来ます。

雨もやみお天気になってきました。

|

« キッチンにエアコン | トップページ | 団地のお祭り »

コメント

loveletterミミさんへ

おはようございます!
癌聞いただけで怖いです。


loveletterまあちゃんへ

本当に怖いです。
明日は我が身?やはり日本人の死因のトップでしょうね?

loveletter異邦人さんへ

我が家のゴーヤはもうお終いのようです。
異邦人さん宅は食べ頃ですか。
ゴーヤで暑い夏を乗り切ってくださいね。

投稿: | 2011年7月31日 (日) 10時02分

~☆ 恵さんへ ☆~
朝顔はやはり夏の風物詩ですね。
ムラサキ、ブルー涼しそうで良いですね。
丁度ゴーヤは我が家で食べごろになりました。
槿や桔梗も夏の花ですね。

投稿: 異邦人 | 2011年7月30日 (土) 09時34分

こんにちは~
家も朝顔が次々咲いています。
今年は 竜馬の朝顔というのを 友達からいただいています。
まだ 咲かないのですよ。

クリーニング店の奥さん 心配ですね。
人間ドックでも わからないことがあるのですね。
毎年 ドック受けてるのですが とてもショックです。

投稿: まあちゃん | 2011年7月29日 (金) 15時37分

恵さん おはようございますcat
朝顔が綺麗ですね。
恵さんの朝顔は葉も生き生き緑色ですね。
私は今年は失敗したようです。
今朝はたくさん花が咲いていましたが、葉に勢いがないので
この先はどうだろうと思って見ています。
親しくしている人の病気はショックですね。
検診を受けていても見つからない事もあるので癌は怖い病気ですね。
私は毎日が休みです。
仕事が忙しい時は1ヶ月4週間で働いていて月末の2~3日が休みだったので
月末を楽しみに仕事をしていました。

投稿: ミミ | 2011年7月29日 (金) 09時13分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
自分の体が心配な年になりました。
お互いに自己管理しましょうね。

投稿: | 2011年7月29日 (金) 07時13分

こんばんは
むくげが涼しそうですね。

癌って聞いただけで怖いです。
検診で癌を見つけるのも難しいんでしょうか?
心配ですね。
やはり人間ドックでしっかり検査をしてもらわないとだめなんでしょうか?

投稿: おーぺいこ | 2011年7月28日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/40989483

この記事へのトラックバック一覧です: お花:

« キッチンにエアコン | トップページ | 団地のお祭り »