« 古代蓮 | トップページ | オイランソウ »

2011年7月10日 (日)

山楽倶楽部納涼会

昨日関東地方も梅雨明け宣言があり、暑い夏の到来です。

今夏も暑くなりそうです。

気を引き締めて乗り切りたいと思います。

梅雨明けと同時に山楽倶楽部の納涼会が行われました。

スポーツクラブの裏の中華料理でした。

なので会員の人達はスポーツクラブで汗を流して、スッキリした顔で参加してました。

駐車場の心配もなくて良かったです。

今回は26名の参加人数でした。

丸いテーブル3台にくじ引きで引いたくじの番号に従って席が決定です。

男女が交わるように席順が決まりました。

山楽倶楽部のメンバーさんで二組の結婚が決まったそうです。「山楽倶楽部同士ではないのですが・・・」

おめでたいことです。

宴もたけなわの頃恒例のビンゴがありました。

私は防水スプレーをゲットしました。

二次会は10名ほどがカラオケに行きました。

きっと皆さん美声を発揮してきたのでしょうね。

             restaurant山楽倶楽部納涼会restaurant

P1080356_2 P1080358_2

P7090022 P7090023

P7090024 P7090029

P7090025 P1080397

P7090027P1080361

前半は一回しか登れませんでした。

後半戦に期待したいと思います。

|

« 古代蓮 | トップページ | オイランソウ »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
お世話様になりました。
色っぽい服に男性陣の注目を集めましたね。
良い感じの服でした。
カラオケも楽しまれたのでしょうね。
N先生の美声も聞けましたか?

投稿: | 2011年7月12日 (火) 07時20分

納涼会では大変お世話になりました!
楽しかったですね~beer
私はビールに紹興酒にとお酒を楽しみましたが‥
ちょっとお料理が少なかったような気もしました。
お酒を飲まない方はお腹がたりたかどうか気になるところでした。

いよいよ後半戦へと突入ですね!
暑さに負けてはいられませんね...wink

投稿: スー | 2011年7月11日 (月) 23時12分

loveletterまあちゃんへ

納涼会も終わりました。
趣味仲間良いですね。
楽しんできました。

投稿: | 2011年7月11日 (月) 15時14分

こんにちは~
山楽倶楽部の納涼会。
気の合ったお仲間同士での 飲み会楽しかったことでしょうね。

投稿: まあちゃん | 2011年7月11日 (月) 14時51分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
楽しい納涼会でした。
次回の山は野反湖へいきます。
周辺を歩いてきます。

投稿: | 2011年7月11日 (月) 06時30分

~☆ 恵さんへ ☆~
山楽倶楽部の納涼会良いですね。
大変なごちそうですね。
次回は何処の山へ登るんですか?
楽しみですね。

投稿: 異邦人 | 2011年7月10日 (日) 19時55分

loveletterまが~さんへ

山楽倶楽部の気のあった仲間との飲み会楽しかったです。
同じ趣味仲間良いですね。


loveletterミミさんへ

ミミさんも御主人と登山良いですね。
夫婦で同じ趣味を持つ事大切かも知れませんね。

投稿: | 2011年7月10日 (日) 19時19分

恵さん こんにちはcat
山岳部の納涼会は同じ趣味の方ばかりだから話が合うでしょうね。
夫婦で同じ趣味はいいですね。
私も1年程前から主人と山に登るようになって、前よりも
良い関係になっています。
昨日は雲仙の九千部岳に登ってきました。

投稿: ミミ | 2011年7月10日 (日) 18時57分

山楽倶楽部の親しいお仲間とおいしい中華料理が食べられて、いうことなしですね。
お料理もとってもおいしそう!
拡大して見せていただきました。
山の話もたくさん話されて楽しかったでしょうね。
結婚の話題も出るなどアットホームな感じがいいですね。

投稿: まが~ | 2011年7月10日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/40752939

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部納涼会:

« 古代蓮 | トップページ | オイランソウ »