« 配膳が楽になりました | トップページ | お土産 »

2011年8月 2日 (火)

お中元

和歌山の弟からお中元が届きました。

お酒が好きな主人に缶ビールが送られてきました。

ありがとう!

                   beerお中元に頂いたビールbeer

P8020070

弟も義父の事で大変らしいです。

一時義父も退院して調子が良かったようでご飯が食べたいと言われて食べたそうですが、また急変して救急車で病院に運ばれたようです。肺炎を患っているようです。

良く言われますよね。

一時良くなるときがあると言われますが、母、子供の時を思い出しました。

弟も遠い所何回か病院に来ましたが、結局母の死に目に会えなかったこともあり、義父には後悔しないように面倒を見ているようです。

お礼の電話をかけたら、これから病院に行くとのことでした。

7月一杯はとりあえず持ちましたが、お盆頃まで持つかどうかと言ってました。

本来ならば父の米寿の祝いでお盆に帰ってくる予定でしたが、事態が変わり帰れそうもありません。

|

« 配膳が楽になりました | トップページ | お土産 »

コメント

loveletterスーさんへ

ビールが美味しい季節になりましたね。
冷蔵庫で冷やして頂きます。

投稿: | 2011年8月 3日 (水) 07時18分

おっ!プレミアムモルツですね...beer
贅沢なビールです!
今週末は夏日が戻ってくるそうですね。
ビールの似合う週末になりそうです!

和歌山のお父様、心配ですね。
気圧が不安定で、高齢者には身体にきついとのことです。
病気を患っている人にはなおさらですね。
お大事にしてください...confident

投稿: スー | 2011年8月 2日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41053651

この記事へのトラックバック一覧です: お中元:

« 配膳が楽になりました | トップページ | お土産 »