« 山登り中止 | トップページ | 美術館 »

2011年8月20日 (土)

三婆

高崎市文化会館へ劇団ろしなんて創立40周年記念公演を見に行きました。

「三婆」はある男の正妻、愛人、実妹という、3人の女が繰り広げる壮絶な同居生活と、等しく忍び寄る老いを見据えた小説です。

身につまされる演劇でした。

お隣の奥さんに誘われて見に行きました。

3時間で2回の休憩を入れての演技でした。

                               annoy三婆annoy

Img089

たくさんの人で会場は埋め尽くされました。びっくりでした。

早めに家を出て正解でした。

会場に着いたらたくさんの人が並んで待っていました。

会場全体に響くような、大きな声を出すのが大変なのではと感じました。

見応えあり良かったです。

|

« 山登り中止 | トップページ | 美術館 »

コメント

loveletterミミさんへ

中々良い演劇でした。
たくさんの人で会場は満杯状態でした。
見応えあり良かったです。

投稿: | 2011年8月21日 (日) 18時38分

恵さん こんにちはcat
面白そうな演劇ですね。
このような舞台劇はテレビのドラマとはちがった
迫力や面白さがありますね。
登山は中止になったのですね。
このところのお天気は危ないので中止が正解だったでしょうね。
私も最近の山はいい天気に恵まれません。

投稿: ミミ | 2011年8月21日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41293411

この記事へのトラックバック一覧です: 三婆:

« 山登り中止 | トップページ | 美術館 »