« お盆 | トップページ | ぼた餅 »

2011年8月17日 (水)

ロックわんこの島

義姉さんと映画(ロックわんこの島)を見に行きました。

今日は水曜日でレディースデーの日で1、000円でした。

噴火騒ぎのあった三宅島での出来事です。

映画迫力があって見栄えはバッチリです。

レディースデーでもあり、平日にも関わらず結構混んでいました。

★゜・。。・゜present゜・。。・゜☆゜・。。・゜present゜・。。・゜★゜・。。・゜present゜・。。・゜☆゜・。。・゜present゜・。。・゜

先日バーベキューをした姪の子供がディズニーランドのお土産を買ってきてくれました。

姪は子供と二人でディズニーランドとディズニーシーを一泊で行ってきたそうです。

夏の思い出が出来たことでしょう!

バーべーキュー効果でしょうか?

姪の子供から○○へお土産を買っていくといったそうです。

嬉しいです。

どうもありがとう!

                       present姪の子供からのお土産present

P8170155

皆さん良い映画があったら教えてください。

昔と違い今の映画館は椅子の座り心地も快適です。

|

« お盆 | トップページ | ぼた餅 »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
本当に心温まる映画でしたね。
映画館が快適になり、足を運ぶ回数が増えました。

投稿: | 2011年8月19日 (金) 21時35分

こんばんは
私もロックを観て来ましたよ。
ずっと前から見たかったので楽しみにしていました。
悲しいだけの映画じゃないって聞いていましたが、何度も涙をふきながらみました。
心温まるいい映画でしたね。
今度は慎吾ちゃんのこち亀を観に行こうと思ってます。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月19日 (金) 19時20分

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
映画良かったです。
昔と違って暗いイメージではないですね。


loveletterミミさんへ

映画館快適な憩いの場ですね。
迫力があって見応えバッチリでした。

投稿: | 2011年8月18日 (木) 20時28分

恵さん おはようございますcat
暑い時は映画館は涼しくていいですね。
ロックさんこの島は面白そうですね。
嫁さんと孫は忍たま乱太郎を観に行ったそうです。
昨日、テレビで渡辺謙さんの映画の話を聞いたらシャンハイも
観てみたくなりました。
姪御さんにとって、ディズニーランドもバーベキューも
夏休みの良い思い出になりましたね。

投稿: ミミ | 2011年8月18日 (木) 09時19分

あらら。ディズニーランドのお土産ですか?
よかったですね。
子どもさんにとってバーベキューが楽しく、思い出に残ったのでしょう。
特に芝生でのフワフワ感が気持よかったのではないでしょうか?
芝生効果大ですね。きっと!

投稿: まが~ | 2011年8月18日 (木) 08時17分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
映画快適でした。
エアコンも効いて涼しくて良いですよね。
テレビと違って迫力抜群ですね。

投稿: | 2011年8月18日 (木) 07時58分

~☆ 恵さんへ ☆~
おはようございます。
昨日も暑かったですが、今日も暑そうですね。
こんな暑い時には映画など良いですよね。
異邦人も、もうすぐ公開となる「シャンハイ」
は、良さそうですので見たいと思ってます。

投稿: 異邦人 | 2011年8月18日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41251700

この記事へのトラックバック一覧です: ロックわんこの島:

« お盆 | トップページ | ぼた餅 »