« 三婆 | トップページ | 高崎観音山 万灯会(まんとうえ) »

2011年8月22日 (月)

美術館

昨日は登山予定でしたが雨のため中止となりました。

朝から雨降りで中止して正解でした。

皆さんもあきらめがついたのでは・・・・

なので昨日は美術館に行ってきました。

美の鑑賞です。

お隣の奥さんより券をいただけるので無料で鑑賞出来ます。

いつもありがとうございます!

時には心優雅に美術館で美の鑑賞良いですよ。

               annoy美術館で美の鑑賞annoy

Img514 美術館

高島屋でビタクラフトの鍋を購入しました。

以前もビタクラフトの鍋を使用していましたが、IHには使用できず義姉宅にあげました。

使いやすいとのことで喜んでいただけました。

現在はIHが出回っていますので、IH耐用が可能になりました。

ビタクラフトお気に入りです。 (o^-^o)

早速使って見ました。

                           annoyビタクラフトの鍋annoy

P8210162

|

« 三婆 | トップページ | 高崎観音山 万灯会(まんとうえ) »

コメント

loveletteryuuyuuさんへ

おはようございます!
ビタクラフトの鍋使いやすいです。
今はIHが主流ですかね?
私もリフォームでは迷いましたが・・・
お手入れが簡単で良いです。
料理人はやはりガスの方が良いと言う人もいますね。
ま~ぁ自分に合った調理器が一番ですね。

投稿: | 2011年8月27日 (土) 10時07分

お久しぶりです。

遅ればせながら
雨で登山が中止になったのは残念でしたね。
でも美術館で綺麗なお花に癒されたのではないでしょうか?

IHにするとお鍋もみな変えないといけないので大変ですね。
でも今はIH対応が沢山出回り始めましたから
便利になりましたね。
ビタクラフトのお鍋使い勝手が良さそうで良いですね!

投稿: yuuyuu | 2011年8月26日 (金) 13時32分

loveletter異邦人さんへ

山登りの日曜日雨でしたのであきらめがつきました。
再チャレンジします。

loveletterミミさんへ

中止正解でした。
安全登山がモットーの山楽倶楽部ですので・・・
雨でしたので皆さんもあきらめがついたと思います。

投稿: | 2011年8月24日 (水) 05時48分

恵さん こんにちはcat
登山が中止になったのは残念でしたでしょうが
美術鑑賞もいいですね。
最近は芸術鑑賞が続いていいですね。
圧力鍋も使いこなすと便利でしょうけど、
私は余り使いこなしていません。
時間もガス代も短縮できるから良いのですけど。

投稿: ミミ | 2011年8月23日 (火) 14時08分

~☆ 恵さんへ ☆~
おはようございます。雨で登山は出来ず残念でしたけど、その分美術鑑賞良いですね。
ビタクラフト鍋で美味しいもの沢山作れそうですね。

投稿: 異邦人 | 2011年8月23日 (火) 08時00分

loveletterスーさんへ

日曜日も雨でしたのであきらめがついて良かったですね。
平漂山2度中止と成ったのですか?
3度目に挑戦しましょうね。
ビタクラフト鍋使いやすいです。

投稿: | 2011年8月23日 (火) 05時28分

土曜日の雨で‥中止を覚悟しました...sweat02
shine美の鑑賞shineで恵さんの心はますます豊かになりますね!
ビタクラフトのお鍋‥使いやすそうですね...wink

投稿: スー | 2011年8月22日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41308775

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館:

« 三婆 | トップページ | 高崎観音山 万灯会(まんとうえ) »