« お土産 | トップページ | 冷やし中華 »

2011年8月 3日 (水)

お菓子放浪記

義姉さんと音楽センターに映画を見に行きました。

義姉さんは民生委員をしていて映画の券をいただきました。

たくさんの人達で賑わっていました。

お菓子は皆さんの憧れですね。

             shineお菓子放浪記shine

Img512 Img513

暫くぶりの映画に感動しました。

生きることの意味を教えて頂いたような・・・そんな映画でした。

義姉さん誘って頂きありがとうございました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

市役所の地下駐車場に車を止めたのですが、C列は覚えていたのですが見つかりませんでした。

私の愛車がない、どうしようと頭がパニックになってしまいました。

駐車場の人に尋ねたら場所が違っていました。

なんか分かりづらい駐車場で焦ってしまいました。sweat01

|

« お土産 | トップページ | 冷やし中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41065716

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子放浪記:

« お土産 | トップページ | 冷やし中華 »