« お中元 | トップページ | お菓子放浪記 »

2011年8月 3日 (水)

お土産

8月に入ったとたんに涼しく過ごしやすい日が続いています。

山楽倶楽部仲間のHさんより、ドイツに行ってきたお土産を頂きました。

Hさん70代ですがとっても元気で活動的です。

年に何回かベトナムへ(息子さん一家が在住)行っています。

日本国中も車で走り回っています。

先日は東北の被災地へ行ってきて、テレビとは違い生々しい現実に目を奪われたそうです。

主人とはお酒仲間でもあります。

ちょっとお酒に飲まれてしまうところがあるような・・・?

今回はドイツに行ってチョコレートを買ってきてくれました。

私はコーヒーにチョコレートがお気に入りです。

早速今朝頂きました。

ご馳走様でした。

                        presentドイツのお土産present

P8030072

|

« お中元 | トップページ | お菓子放浪記 »

コメント

loveletterミミさんへ

2度続いたので3度目があるでしょうか?なんて欲張りですね。
チョコにコーヒーお気に入りです。

投稿: | 2011年8月 3日 (水) 18時38分

恵さん こんにちはcat
チョコレート、ビールと美味しいそうな物が届きましたね。
外国のお土産はチョコレートが多いですね。
お義父様が心配ですね。
暑いので高齢者は体力も落ちるでしょうね。

投稿: ミミ | 2011年8月 3日 (水) 16時00分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
コーヒーにチョコ美味しいですよね。
時には甘い物を体が欲します。

投稿: | 2011年8月 3日 (水) 08時07分

~☆ 恵さんへ ☆~
おはようございます。
ドイツのお見上げ良いですね。
それもチョコレート。
外国のチョコレートは極端に甘過ぎるのですが、
ドイツはそれほどでもなく美味しいですよね。
異邦人もチョコは好きですので毎日コーヒーと一緒に食べています。1個ですけどね。

投稿: 異邦人 | 2011年8月 3日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41059891

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« お中元 | トップページ | お菓子放浪記 »