« 俳句教室 | トップページ | 残念会 »

2011年9月17日 (土)

一泊登山中止

18日~19日一泊登山(爺ヶ岳)予定でしたが、昨日急遽役員会議が行われ台風の影響で中止と決定しました。

足慣らしで登ったので、ちょっと残念ですが・・・

会長さんとすると、もし何か起こってからでは取り返しがつきませんね。

それを心配しての中止と思いますが・・・

でも残念無念、大変な山登りを経験してきたばかりですので、今回は自信を持って登れたような気がしました。

山楽倶楽部のモットーは安全登山ですね。

又の機会を楽しみにしています。

何時も役員の方々にはお世話様になります。

★゜・。。・゜car゜・。。・゜☆゜・。。・゜car゜・。。・゜★゜・。。・゜car゜・。。・゜☆゜・。。・car゜゜・。。・゜

23日~25日和歌山の弟の所へ行ってきます。

お嫁さんのお父さんが10日亡くなりました。

一年間の闘病生活、本人はもとより家族の方々ご苦労様でした。

家族葬でお葬式は済ませたので、遅ればせながら父を連れて行ってきます。

主人の車で行くのですが、果たして何時間かかるのでしょうか?

10時間?父も長旅で疲れるとは思いますが・・・

新幹線の方が楽とは思いますが、運転に強い主人は大丈夫そうです。

父もなかなか弟に会えないので楽しみにしていることでしょう?

|

« 俳句教室 | トップページ | 残念会 »

コメント

loveletterミミさんへ

残念中止となりました。
又の機会にチャレンジします。

和歌山へは休みをとりながら行ってきます。

投稿: | 2011年9月19日 (月) 08時29分

恵さん おはようございますcat
やはり中止と言うことになりましたか。
山は天気に左右されるので計画が立て難いですね。
私も17日に予定していた登山は中止しました。
和歌山へは休憩を取りながらゆっくり気をつけて
行ってきてください。

投稿: ミミ | 2011年9月19日 (月) 07時32分

loveletter熊のKさんへ

おはようございます!
昨日のお天気を見ていると行けたような・・・なんて思いましたが・・
とっても残念でしたが未練がましいですね。
山の天気はわかりませんが・・?
昨晩は10名で山に行ったつもりで飲み会が開催されて
皆さん行けなかった気分を発散してスッキリしていました。
二次会はカラオケにも行きましたよ。

投稿: | 2011年9月19日 (月) 05時41分

恵さん、こんばんは。
 登山が中止になって、がっかりなさったでしょうね。でも、安全第一ですから…。
 23日からのお父様とのお出掛けは、どうか道中お気を付けて、行ってらっしゃい。

投稿: 熊のkさん | 2011年9月18日 (日) 20時57分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
台風の影響で中止致し方ないですね。
又挑戦して見ます。

和歌山休みながら行ってきます。

投稿: | 2011年9月18日 (日) 08時47分

~☆ 恵さんへ ☆~
台風が来ていることだし、登山中止は仕方がありませんね。
和歌山へは休みながらゆっくり行けば大丈夫だと思います。お気をつけて行って下さい。

投稿: 異邦人 | 2011年9月18日 (日) 08時20分

♪おーべいこさんへ
おはようございます!
一泊登山残念でした。

和歌山は遠いので大変ですが。。。
父は楽しみにしていると思います。
お盆にこちらにくる予定でしたが、急遽義父の様態が危なくなりこられませんでした。


♪まが~さんへ

おはようございます!
登山中止残念でしたが仕方ありませんね。
山は逃げないのでまたチャレンジします。

和歌山に行って来ます。
長旅ですが休みながら行って来ます。


投稿: 恵 | 2011年9月18日 (日) 06時36分

1泊登山残念でしたね。でも安全が一番ですものね。
弟さんの義父様のご逝去お悔やみ申し上げます。
弟さん宅への遠距離ドライブですね。
運転がお好きだから苦にはならないでしょうが、どうぞ、お気をつけて。
久しぶりの皆さんの再会に充実した日になりそうですね。
弟さんの所は台風の影響はなかったのでしょうか?
また、台風が発生したとのこと。
影響がないように願っています。

投稿: まが~ | 2011年9月17日 (土) 22時23分

こんばんは
中止は残念ですね。だけど事故があったら怖いのでやめる勇気 必要だと思います。
お父さまも楽しみにしていることでしょうね。
10時間の運転は大変だと思いますが、
気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2011年9月17日 (土) 20時29分

loveletterまあちゃんへ

本当に大変な登山でした。
低山と甘く見ていた事を反省しました。

和歌山遠いけれど車でゆっくり行ってきます。
ふと父も後何回和歌山へ行けるでしょうか?と考えてしまいました。
同じ事も弟も言ってました。

投稿: | 2011年9月17日 (土) 15時32分

恵さん
弟さんの義父さんお悔み申し上げます。
気を付けて 行ってらっしゃいね。

down大変な登山でしたね。
でも 大事がなくよかったです。
この日は暑かったからでしょうね。

投稿: まあちゃん | 2011年9月17日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41767701

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊登山中止:

« 俳句教室 | トップページ | 残念会 »