« 充実した一日 | トップページ | ペコちゃんのふわふわパン »

2011年9月 1日 (木)

山田かまち美術館

台風の影響で深夜から雨が降り、今日も雨が降り続いています。

どんよりした空模様で、大雨が降っています。

なんか頭を押さえられているようで、スッキリしません。

近場にある山田かまち美術館に行ってきました。

何でもそうなんでしょうが、近場にあっても行けないですね。

                         shineshine山田かまち美術館shineshine

Img091

|

« 充実した一日 | トップページ | ペコちゃんのふわふわパン »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

まだまだ残暑厳しい日々ですね。
時には美術鑑賞も良いです。
私も更年期のためか、汗が出て寝るときも手ぬぐいが手放せません。

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 21時19分

こんばんは
体調はいかがですか?
暑かったり涼しかったり 体調を崩しそうです。
私も更年期のせいなのか気候のせいなのか 毎日頭痛がします。
スッキリしたい~sign01
芸術の秋ですね 美術館はピッタリ 
たまには私も美術館で癒されてこようかなあ

投稿: おーぺいこ | 2011年9月 9日 (金) 18時44分

loveletterbatabatamamaさんへ

こんばんわ!
最近は美術館に行く機会に恵まれています。
時には美の鑑賞も良いですね。

台風今は雨も降っていません。

loveletterまが~さんへ

今の所台風もそれほど被害はありません。
内面的に磨きがかかれば良いのですが・・・
音楽&美術館巡りに恵まれています。


loveletterミミさんへ

我が家は高台にあるので水の心配はありません。
ご心配ありがとうございます!
近頃美術館巡りに填っています。
感性が磨かれると良いのですが・・・???

投稿: | 2011年9月 3日 (土) 19時48分

恵さん こんにちはcat
群馬は台風の影響で大雨だったとニュースでみましたが
恵さんの所は大丈夫でしたか?
毎日のように芸術で感性を磨いておられますね。
私は美術館が近くにないので、なかなか行けません。

投稿: ミミ | 2011年9月 3日 (土) 12時02分

台風で群馬に大雨の予報がでていましたが、
大丈夫でしょうか?
恵さんは、コンサートにいかれたりかまち美術館にいかれたり芸術に充実した日をすごされていますね。
お近くにある等立地条件もよくていいですね。
ますます内面的にみがかれていきますね。

投稿: まが~ | 2011年9月 3日 (土) 10時31分

おはようございます。
美術館・・近くにあるのに中々行きませんね。
バス一本で行けるのにな!
いつでも行けるわって思うし招待券があれば行くかもです(*'-'*)エヘ

台風心配ですね。今・・風がきつく吹いています。雨はまだないです。

投稿: batabatamama | 2011年9月 3日 (土) 09時51分

loveletterかりんさんへ

山田かまちの作品良かったですよ。
才能が生かされないままに亡くなってしまいさぞかし無念だったことでしょうね。


loveletterスーさんへ

会長さんがエキストラで出演しているのですか?
才能がある人の死は残念ですね。
近場にあるのに始めて行く機会に恵まれました。

投稿: | 2011年9月 3日 (土) 08時34分

山田かまち美術館‥私も行ったことがあります。
才能をたくさん持った青年でしたね。
山田かまちの映画に我ら山楽倶楽部の会長がエキストラで出演しているのです...secret
機会があったらレンタルして会長を見つけてみてください...wink

投稿: スー | 2011年9月 3日 (土) 00時01分

こんばんはnote恵さん

山田かまち美術館~近くなんですか^^

この 山田かまち・・・17歳の時に、自宅でエレキギターを弾いていたら感電死して亡くなったんですよね。

私が、昔好きだった BOWYというグループの氷室恭介さんと同級生でバンドを一緒にやっていたことがあるんです。その時に、この話を氷室京介さんがしていたので知っていました。(*^-^)
若くして不慮の事故で亡くなって無念だったと思われます。。。

絵や、詩はどうでした?

投稿: かりん | 2011年9月 2日 (金) 21時29分

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
台風の影響で雨が降り続いています。
伊勢崎市、玉村方面がテレビで放映されていました。
我が家の方は大丈夫です。
ご心配して頂きありがとうございます!

loveletterKazuさんへ

台風の影響で雨が降っています。
本当に近場ですぐ行けそうですが・・・
台風の心配ありがとうございます!
気をつけます。

投稿: | 2011年9月 2日 (金) 17時52分

こんにちは。
近くにある施設って、使わないところありますネ。
意外と素敵だったりして・・・。
風がひどいです。
台風気を付けてくださいねtyphoon

投稿: kazu | 2011年9月 2日 (金) 17時37分

こんにちは~
台風12号の影響でしょうね 群馬は大雨とか・・大丈夫ですか・・

山仲間の方との 飲み会など 充実した日々を送られてるようですね。
恵さん 飲めるのだ~と改めて思いましたよ。
アルコールが入ると楽しくなりますね~

投稿: まあちゃん | 2011年9月 2日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/41450431

この記事へのトラックバック一覧です: 山田かまち美術館:

« 充実した一日 | トップページ | ペコちゃんのふわふわパン »