« 風邪 | トップページ | 問屋街ハイキング »

2011年10月19日 (水)

三家族旅行二日目&三日目

三家族旅行一日目の宿休暇村 千里浜を後にしました。

丸岡城・歴史所を見学しながら、二日目の宿「神明山荘」へ到着。

私はどうも歴史には弱いのです。

神明荘なかなか古風で趣があり良かったです。

いつもインターネットで調べて決めるのですが、宿泊場所には大満足です。

皆さんにも喜ばれます。

ここは料理自慢の宿とうたわれていましたが、本当に食べきれないほどに出されました。

お客さんで以前訪れてお料理の良さに、再度訪れた人がいました。

本当にまだ出るの?と嬉しい悲鳴が聞こえてきたような・・・

Photo_2 Photo_3

ここでは始めて6名で一部屋にしました。

一部屋の方がお得とのことで決定です。

皆で最後の晩餐会を催しました。

そして三日目は奥飛騨新穂高温泉にある新穂高ロープウェイに乗りました。

そして松本城を見て帰路に着きました。

Photo_4

何はともあれ事故もなく無事に帰路に着いてホッとしました。

今回で19回目の三家族旅行でした。

これからも健康に気をつけて、楽しい旅が続くことを祈ります。

ツーカーさん大切な人の命を預かっての運転ご苦労様でした。

きっと頭をひねって計画を立てるのも、楽しみの一つなんでしょうね。

後は会計を残すのみと成りました。

会計監査が終わらないことには、本当の意味での旅行が終わりません。

皆さんお疲れ様でした。

今回は簡単に掲載しましたが、詳しくはツーカーさん のブログを見てくださいね。

ツーカーさんのデジブックで堪能していただければ幸いです。

|

« 風邪 | トップページ | 問屋街ハイキング »

コメント

♪まあちゃんへ

こんばんわ!
パソコンが故障してしまいました。
姪から機種の古いパソコンをいただき返事のコメントをしています。
不便を感じています。
今年も無事三家族旅行を終える頃ができました。

投稿: 恵 | 2011年10月25日 (火) 20時55分

こんばんは~
19年も続いているのですか・・・
すごいです。
今からツーカーさんのブログに行ってきますね。

投稿: まあちゃん | 2011年10月25日 (火) 19時48分

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
長く続ける事は大変ですね。
来年は20周年記念日です。
盛大に盛り上がりたいですね。

投稿: | 2011年10月24日 (月) 07時33分

19年もの間3家族旅行が続くとは、本当に素晴らしいことです。
なかなか続けようとしてもいろいろな事情が出てきて続かないものですが・・・
絆が深まって一緒の部屋で寝たというのも関係の親密さが感じられます。
よい景色を見ておいしい土地のものを食べ、気のおけない人たちとの旅は最高ですね。
また、明日から頑張ろうとい気持になれますね。

投稿: まが~ | 2011年10月23日 (日) 15時11分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
継続は力なりでしょうか?
主人の尽力もありでしょうが、皆さんの協力あっての賜と思います。
来年は20回目です。

投稿: | 2011年10月22日 (土) 06時20分

19回目も三家族の旅が続いているのですか!
すごいことですね...shine
この旅行が続くのは、計画するツーカーさんの尽力とお察しします!
これからツーカーさんのブログにいってきまーす...wink

投稿: スー | 2011年10月21日 (金) 22時50分

loveletteryuuyuuさんへ

こんばんわ!
本当にまめな主人です。
皆さんに良い旅を感謝されています。

loveletterミミさんへ

こんばんわ!
ミミさんも娘さんと旅行ですね。
親子で旅行良いですね。
楽しんできてくださいね。

投稿: | 2011年10月20日 (木) 17時32分

恵さん こんにちはcat
ツーカーさんのところでデジブックを拝見しました。
本当にマメですね。
うちの主人とは正反対です。
自分から計画を立てたりしないで、発車直前に「ところで何処に行くのか」と言うくらいです。
私も旅行も好きですが計画から楽しむ方です。
私ももうすぐ行くコースなので参考にさせていただきます。

投稿: ミミ | 2011年10月20日 (木) 15時08分

こんにちは

ツーカーさんのデジブック拝見しました!
きちんと計画を立ててご自分で運転をして
本当にマメなご主人で恵さんお幸せですね!

お料理が自慢のお宿で美味しいお料理を食べて。。。
良い旅をなさいましたねsign03

楽しい旅行の雰囲気が伝わってきて、
愉しませて頂きました。

投稿: yuuyuu | 2011年10月20日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/42591826

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行二日目&三日目:

« 風邪 | トップページ | 問屋街ハイキング »