« パソコンの不具合 | トップページ | ニューパソコン購入~♪ »

2011年11月23日 (水)

500円貯金

500円貯金箱が満杯になったようですので開けてみました。

平成21年5月28日から始めました。

なので2年半ですかね。

満杯になれば20万円貯まる予定です。

開けてみたら20万円に足らず、190、500円でした。

残念!!

満杯と思っても、なかなか満杯とはいかないものですね。

500円のおつりを貯めてせっせっと貯金箱に収めました。

ニューパソコンに化けるでしょうか?

一度出してしまうと、この金額を入れるとなると中々大変ですね。

                             moneybag500円貯金箱moneybag

Photo

また500円貯金箱を買って貯めるぞ!!

これで何回目かの500円貯金です。

楽しみながら貯まるので、皆さんにもお勧めです。

|

« パソコンの不具合 | トップページ | ニューパソコン購入~♪ »

コメント

loveletterまが~さんへ

500円預金でニューパソコンを買いました。
地道に貯めたお金ですので欲しいものに使いました。
息子さんがおいていったお金いくら貯まっているか楽しみですね。


loveletteryuuyuuさんへ

ニューパソコンに化けました。
前から欲しかったのでやっと実現できて嬉しいです。
今主人が一生懸命勉強しています。

投稿: | 2011年11月26日 (土) 21時16分

こんにちは
サボリ癖がついて更新も中々出来ずにいましたが
恵さんはお仕事もしながらまめに更新していて凄いですね!

500円貯金本当にちりも積もればで190500円も貯まったなんてこちらもすごい!
私も見習わなければと思います。

投稿: yuuyuu | 2011年11月26日 (土) 15時26分

恵さんこんにちは!
スゴッ!19万もためるなんて。尊敬しちゃいます。しかも、初めてではないのですね。
“ちりも積もれば”1回は少額でもたまれば凄い金額になるのですね。
私は溜まる前に使ってしまいそうでムリですね。
二男が家を出て行く時、コーヒーの大瓶に、結構たまったまま、置いて家をでました。今もそのままですが、このブログを見てふと思い出しました。

投稿: まが~ | 2011年11月26日 (土) 13時01分

loveletterミミさんへ

おはようございます!
とりあえず銀行貯金して来ました。
今日でもパソコンを見に行く予定です。


loveletterbatabatamamaさんへ

おはようございます!
やはり取り出せない貯金箱がお勧めです。
貯めてくださいね。
私も貯金箱を買って、また楽しみながら貯めます。

投稿: | 2011年11月26日 (土) 10時50分

寒くなりました。
私も500円貯めていましたが・・ただの箱に入れているので・・時々使って中々貯まりません。
最高10万円でした。
今はどうかな?見ていません。

投稿: batabatamama | 2011年11月25日 (金) 16時28分

恵さん おはようございまますcat
私もこの貯金箱を持っています。
毎日500円を貯めようと決めたのですが、いつの間にか
入れるのを忘れてそのままになっています。
恵さんは19万500円も貯まったとはすごいですね。
それももう何度も貯めていらっしゃるんですね。
パソコンがツーカーさん恵さんの2台買えるんじゃないですか?

投稿: ミミ | 2011年11月25日 (金) 08時31分

loveletterKazuさんへ

こんばんわ!
開けるときは楽しみです。
もう良いかなと思い開けましたが、なかなか満杯になりません。
又頑張って貯めます。

投稿: | 2011年11月23日 (水) 19時41分

こんばんは。
貯金箱スゴイスゴイ、重いでしょ~??
よく貯められましたネッmoneybag
数えるのも大変だったと思います。
コレと思う欲しいもの、買ってくださいね。

投稿: kazu | 2011年11月23日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/43114521

この記事へのトラックバック一覧です: 500円貯金:

« パソコンの不具合 | トップページ | ニューパソコン購入~♪ »