« アップルパイ | トップページ | 編み物ベスト »

2011年11月13日 (日)

斑の親睦会

土曜日の12日斑の親睦会が行われました。

我が家が今年の班長でした。

本当は去年の班長さんが3月に予定していたのですが、東北の震災があって節電停電があったので中止となりました。

なので今回は去年の班長さんと共同で解散しました。

我が班は10件で一件が欠席で、17名の参加者で多いに飲んで盛り上がりました。

高崎駅近くの「だんまや水産」でしたので、行きはぐるりんバスで、帰りはタクシーでした。

団体でぐるりんバスを使ったので、400円の割引がありました。

飲み放題150分で一人3、500円でした。

同じ斑と言えども皆さん全員での顔合わせは滅多にないので、一年に一回の親睦会では皆さんの会話が飛び交っていて楽しかったです。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

そう言えば去年から今年にかけて我が斑は不幸が続きました。

88歳のおばあちゃんを亡くした家、旦那さんを亡くした家、また28歳の娘さんを亡くされた家と大変な年でした。

来年は良いことがありますように!!

斑の親睦会が終わりホットしました。

|

« アップルパイ | トップページ | 編み物ベスト »

コメント

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
斑の親睦会楽しかったです。
斑の人達とのコミュニケーション大切ですね。

投稿: | 2011年11月14日 (月) 16時45分

班の親睦会 お疲れ様でしたね。
このような集まりがあると みなさんとの絆が深まりますね。
なかなかみんなとの顔合わせが できないですよね。
良い慣わしですね。

投稿: まあちゃん | 2011年11月14日 (月) 13時15分

loveletterまが~さんへ

斑の親睦会多いに盛り上がりました。
普段近くにいてもなかなかゆっくりおしゃべりする事もないので皆さんの会話が飛び交って賑やかな宴となりました。

投稿: | 2011年11月14日 (月) 08時43分

PCの回復よかったです。
班の親睦会があるなんてステキな地域ですね。
私たちの班ではやったことがありません。
親睦会をやると、もっとお互いの距離が近づいて絆が深まるのかもしれませんね。
班長さんは、何かとたいへんですがきっとみなさんに感謝されたことでしょう。

投稿: まが~ | 2011年11月13日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/42996301

この記事へのトラックバック一覧です: 斑の親睦会:

« アップルパイ | トップページ | 編み物ベスト »