« 編み物ベスト | トップページ | ボジョレ・ヌーボ »

2011年11月16日 (水)

浅間嶺(せんげんれい)

13日日曜日今年最後の山楽倶楽部で浅間嶺に行って来ました。

お天気にも恵まれて今年最後のフィナーレを飾れました。

AM5時出発23名の参加者でした。

ブログ友スーさん が一眼レフで撮った写真が綺麗に撮れていますよ。

張り出した時はキャンセル待ちが何人かいましたが、キャンセルした人もいたのでキャンセル待ちの人もセーフでした。

やはり皆さん今年最後の山登りで参加者も多かったような・・

今回は山登りと言うよりもハイキング程度でした。

落ち葉を踏みしめながら、紅葉を見ながら歩いてきました。

山では果物も美味しいですね。

メロン・リンゴ・梨等を頂きました。

昼食ではN先生のお汁粉をお相伴に預かりました。

山でお汁粉を頂けるなんて贅沢ですよね。

体も暖まり美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

            restaurantお汁粉のお相伴に預かりましたrestaurant

P1090806 P1090807

又雪を被った富士山も見ることが出来てラッキーでした。

やはり日本を代表する富士山は偉大ですね。

やはり富士山を見ると皆さんのテンションが上がり歓声が沸きました。

道も歩きやすくて最高のハイキングでした。

これで山登りも暫くお休みです。

役員の方々お疲れ様でした。

けがもなく一年が無事におわりホットしていることでしょうね。

後はボウリングと忘年会を残すのみと成りました。

                  fuji浅間嶺fuji

P1090766 P1090775

P1090802 P1090815

P1090828 P1090862

P1090850 P1090861

恒例の日帰り入浴(瀬音の湯)に入って疲れを取ってりフレッシュしました。

サウナにも2回ほど入りました。

温泉のお湯がすべすべで、まるで石けんでも入っているようでした。

今はやりの足湯もありました。

|

« 編み物ベスト | トップページ | ボジョレ・ヌーボ »

コメント

loveletterまあちゃんへ

最後の行事も無事終わりました。
冬は冬眠です。
でも体力維持のためスポーツクラブで鍛えなければなりませんが、、、

投稿: | 2011年11月18日 (金) 17時28分

こんにちは~
山登り いいえ 恵さん達にはハイキングでしたね。よかったですね~
紅葉の山々を眺めながら お喋りして・・
お汁粉までいただいて・・・
羨ましい限りです。

この前 息子から富士山も白くなったよ。とメールがありました。

投稿: まあちゃん | 2011年11月18日 (金) 15時24分

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
富士山も見られて最高でした。
やはりお天気に勝る物はないですね。
紅葉も良かったです。

投稿: | 2011年11月17日 (木) 20時36分

山の紅葉はきれいでしょうね。
よく晴れて富士山も見えてサイコーでしたね。
どの写真もクリアに撮れていて、雰囲気がよくわかりましたよ。
日帰り温泉にも入られて疲れが吹っ飛んで爽快でしょうね。

投稿: まが~ | 2011年11月17日 (木) 19時07分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
お世話様になりました。
スーさんの写真良く撮れていますよ。
写真も奥が深いのですね。

投稿: | 2011年11月17日 (木) 07時51分

大変お世話になりました!
お天気に恵まれ、寒さを感じることもなく過ごせたことが何よりでしたね。
カメラは難しく‥sweat01
最近はカメラの本を読むようになりました。
奥が深くて深くて...sweat01
いい写真を撮るにはまだまだ数年はかかりそうです。
来年までにはカメラを使いこなすように腕を磨いておきますね...wink

投稿: スー | 2011年11月16日 (水) 23時16分

loveletterミミさんへ

こんばんわ!
楽しい山登りでした。
今年最後の山、お天気に恵まれて良かったです。

投稿: | 2011年11月16日 (水) 19時16分

恵さん こんにちはcat
私がお休みしている間に恵さんのパソコンも復活して
幾つも更新してありますね。
この季節は紅葉が綺麗で登山も気持ちが良いですね。
山で食べる物は同じものでもいっそう美味しく感じますよね。
ベストは良いのが出来ましたね。
私はこんなに凝った良い編み物は出来ません。
私のは簡単な物だから早くできるだけです。

投稿: ミミ | 2011年11月16日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/43032876

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間嶺(せんげんれい):

« 編み物ベスト | トップページ | ボジョレ・ヌーボ »