« 母の命日 | トップページ | 誕生日 »

2011年12月 5日 (月)

ボウリング大会

いよいよ今年もあとわずかになりました。

恒例の山楽倶楽部のボウリング&忘年会が行われました。

忘年会は倉渕にある相間川温泉で大いに盛り上がったようです。

ツーカーさんが近いうちにブログアップしますのでお楽しみに!!

私はボウリングだけ参加させていただきました。

参加人数は10名で,3レーン使用しました。

昼食用にサンドイッチ&飲み物が付きました。

4日の日曜日町内清掃が行われて、班長が欠席するわけにもいきませんしね。

なんと優勝したのはツーカーさんでした。

それも連勝、なんてお見事です。

右手を捻挫していたのでボウリングが出来るかな~ぁと、心配していたのが嘘のようでした。

ちなみに私は最下位=ビリでした。

主人曰くボールを投げる手が曲がっていると指摘されました。

次回は練習をしていこうかな~ぁと思いました。

なんといっても専属コーチ?が身近にいますので・・・

でも楽しかったです。

                 shineボウリング大会shine

Photo_3 Photo_4

またの機会を楽しみにしています。

|

« 母の命日 | トップページ | 誕生日 »

コメント

loveletter熊のkさんへ

ボウリング大会楽しかったです。
若いころは早朝ボウリングがはやりでした。

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 22時33分

恵さん、こんにちは。
 ボウリング大会たのしそうですね。
若い頃にしたことがありますが、私はいつも溝掃除ばかりでした。
親睦やストレス発散に良いスポーツですね。

投稿: 熊のkさん | 2011年12月 9日 (金) 12時53分

loveletterKazuさんへ

おはようございます!
楽しいボウリングでした。
ビリでしたが又頑張ります。
Kazuさんお母さんがいられることに感謝して、大事にしてあげてくださいね。

loveletterミミさんへ

おはようございます!
手をけがしていて優勝なんてね。
きっと手の痛みも少し安らいだかも知れません?

loveletterスーさんへ

おはようございます!
お世話様になりました。
是非また企画してくださいね。
専属コーチ?に指導を受けておきます。

投稿: | 2011年12月 6日 (火) 07時37分

久々のボウリングで楽しかったですね~!
宴会に恵さんがいなかったのはさみしかったです。
班長さんでは仕方がないですね。
ボウリング‥恵さんは専属コーチが近くにいますね...wink

投稿: スー | 2011年12月 5日 (月) 23時41分

恵さん こんばんはcat
私はもう30年位ボーリングはやっていません。
若い頃も下手だったので今はもう出来ないかもしれません。
ツーカーさんは手を怪我しているのに1等賞とはすごいですね。

投稿: ミミ | 2011年12月 5日 (月) 19時48分

ボーリング、練習なしでも楽しめて、いい気晴らしになりますよね!
ビリは残念ですが次回また頑張ってくださいね~!
12月はお母様の亡くなられた月なんですね。
うちは幸せにも生きてますが、最近急に認知症が進んできて、
薬の飲み忘れや飲みすぎで体調を崩してます。
少しでも快適に長生きして欲しいと思いますconfident
テンプレ、12月らしくて素敵ですheart02

投稿: kazu | 2011年12月 5日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/43260465

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング大会:

« 母の命日 | トップページ | 誕生日 »