« デスクトップの背景の変更 | トップページ | ニューパソコンの設定 »

2011年12月24日 (土)

祝賀会

昨晩は山楽倶楽部仲間2名がそれぞれ免許取得したので、お祝いをかねて飲み会をしました。

9名(男性5名、女性4名)参加で和やかな集いとなりました。

場所はランディでした。

ここは以前山楽倶楽部で新年会を行った場所です。

男性のYさんは危険物取得、女性のSさんはケアーマネージャ取得しました。

皆さん凄いですね。

おめでとうございました。

現在の社会情勢で免許は強い味方ですね。

N先生がお二人にお祝いのかまぼこをプレゼントしました。

クリスマスxmasの前夜祭と言うことで若いカップルが何組かいました。

お互いにプレゼントpresent交換したりして、愛をささやき合っていたような・・・

若いって素晴らしいですね。

戻れるならば戻りたい心境ですが・・・そうもいきませんね。

山楽倶楽部の結束の絆を感じた一夜でした。 (* ̄ー ̄*)

皆さんは二次会でカラオケに行ったようですが、私たちは家路に着きました。

                 restaurantお料理の数々restaurant

Photo お料理

Photo_3 Photo_4

shineスーさんの服の胸にはトナカイのアクセサリーが輝いていました。shine

クリスマスxmasにぴったりのアクセサリーです。

Photo_5

|

« デスクトップの背景の変更 | トップページ | ニューパソコンの設定 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

免許取得にあたり勉強をしたようです。
凄いですよね。
頭が下がります。
お陰様で皆さんと飲み会が出来ました。


loveletterミミさんへ

資格は心強い見方ですね。
危険物の取得した人も、やはり会社にいるためには取らざるを得なかったような・・・
生活していくためには真剣勝負ですよね。
二人とも取得できて良かったです。

投稿: | 2011年12月26日 (月) 19時10分

恵さん こんにちはcat
親しい方との親睦会は良いですね。
今は就職も難しく、学校を卒業するだけよりも
何か技術や資格があるといいですね。

投稿: ミミ | 2011年12月26日 (月) 12時36分

~☆ 恵さんへ ☆~
山楽倶楽部祝賀会良いですね。特に危険物取扱主任者試験は、3割しか合格しないんですよね。特に難しいんですよ。その試験監督員を依頼されているので良く分かります。
料理の数々とカラオケは、皆さんで良いクリスマスイブと祝賀会を迎えられましたね。

投稿: 異邦人 | 2011年12月25日 (日) 17時55分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
免許取得するには、きっとたくさん勉強したのでしょうね。
若い時と違って、今では頭の回転が鈍っています。
免許は荷物にならないですものね。

手編みのセーターでした。
重くてね。
今思うと良く編んだと思います。

投稿: | 2011年12月25日 (日) 09時15分

楽しいお祝い会でしたね~
みなさんすごいですね。
免許取得にかなり勉強したようです!
ツーカーさんの着ていたセーターは恵さんの手編みですか?
素敵でしたsign03...wink

投稿: スー | 2011年12月25日 (日) 04時52分

loveletterまが~さんへ

山楽倶楽部の皆さんは、すぐ集まれて楽しかったです。
免許取得本当に心強いですよね。

パソコンを開けるたびに、月下美人の花が目に飛び込んできます。

投稿: | 2011年12月24日 (土) 15時41分

ご友人の祝賀会、親しい仲間だけで楽しかったようですね。
資格があるのは、今の時代強みでいいですね。
私は、それ以上に親睦を兼ねてこういう会が開け共に喜びを祝いあえるお友達がいることがうれしいことと思えました。
↓月下美人の壁紙、豪華でとってもステキ!

投稿: まが~ | 2011年12月24日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/43492211

この記事へのトラックバック一覧です: 祝賀会:

« デスクトップの背景の変更 | トップページ | ニューパソコンの設定 »