« ニューパソコンの設定 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2011年12月30日 (金)

弟の来訪

和歌山から弟が帰ってきました。

6日までいられるそうですので、父の事とか今後のことについて話をしたいと思います。

2年半ぶりの帰省です。

一家でくる予定でしたが、義父が亡くなりお母さん一人に出来ないので弟だけ帰ってきました。

父も暫くぶりに帰ってきた弟を見て喜んでいます。

毎日のように見ている私よりも、年に何回も見られない弟がくると嬉しいのでしょうね。

こだわりのみかんが送られてきました。

毎年贈られてくるので今年も期待(調子よすぎ?)していたのですが、昨日一箱買ってしまいました。

そしたら今日届きました。

もう少し待つべきでした。

それに姪からプレゼント(二人の襟巻き&私の靴下2足)をいただきました。

どうもありがとう!気持ちが嬉しいです。

今年もあとわずかですね。

明日は我が家で父、弟私たちで年越しをします。

なので今日はお正月料理に腕を振るいました。

皆さん良いお年をお迎えください!

今年も訪問ありがとうございました。

来年も元気でお会いしましょう。  

                  presentこだわりのみかん&靴下present

P1100072

Img094

|

« ニューパソコンの設定 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

loveletter熊のKさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ニューパソコンの調子は快適です。


loveletterまあちゃんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
賑やかなお正月を迎えている場面が浮かびます。

投稿: | 2012年1月 1日 (日) 13時21分

ご無沙汰ばかりしてすみません。

弟さんが来られ にぎやかなお正月が迎えられますね。
美味しそうなみかんですね。
私もよくありますよ。
買ったと思ったら いただいたり よくありますよね。

来年も ブログ楽しみにしています。
お世話になりましたね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: まあちゃん | 2011年12月31日 (土) 21時06分

恵さん、こんばんは。
 ついに大晦日になりました。しばらくご無沙汰しておりました。
 大掃除も済ませて、やっと自分のからだになったと、ほっとしています。
 恵さんのお宅では弟さんが帰省され、お父様も来られて、ご一緒にお正月をお迎えなさいますとのこと。お父様がお喜びのことでしょう。
 姪御さんからの暖かいプレゼント嬉しいですね。
↓ニューPCの設定が出来て、これからすいすいと入力出来、楽しいことでしょう。
 今年も色々と有り難うございました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 どうぞ、良いお年をお迎えください。

投稿: 熊のkさん | 2011年12月31日 (土) 17時27分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
今年もお世話様になりました。
来年もよろしくお願いします。


loveletterまが~さんへ

今年も訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


loveletterスーさんへ

お世話様に成りました。
スーさんから教えていただいた焼き豚作りました。
弟の反応が楽しみです。

投稿: | 2011年12月31日 (土) 12時22分

恵さん、今年も大変お世話になりました。
賑やかなお正月になりますね!
また来年もブログを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください...confident

投稿: スー | 2011年12月31日 (土) 01時12分

弟さんが、帰郷されて恵さんのお宅でお正月を迎えられるのですね。
久しぶりなら、なおさらお父様にとっても、恵さんにとっても、うれしいですね。
正月と弟さんとの語らい、楽しみがいっぺんにきましたね。
恵さんのおせち料理作りにも力が入りますね。
おみかんを食べながらきっとお賑やかに新春を迎えられますね。
来年もよろしくお願い致します。


投稿: まが~ | 2011年12月31日 (土) 00時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
弟さんたちとのお正月を迎えられ賑やかでいいですね。
来年も登山などのブログアップ楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 異邦人 | 2011年12月30日 (金) 22時13分

loveletterミミさんへ

今年もお世話になりました。
訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2011年12月30日 (金) 21時12分

恵さん こんにちはcat
弟さんもお帰りになって、お父様もご一緒にお正月を
迎えられて賑やかになりますね。
弟さんお一人の帰郷はちょっと寂しいですが
お義母様の事を思えば仕方がありませんね。
美味しいみかんも届いて、良い正月が迎えられそうですね。
また、来年も宜しくお願いします。

投稿: ミミ | 2011年12月30日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/43562110

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の来訪:

« ニューパソコンの設定 | トップページ | あけましておめでとうございます! »