« ひな祭りの前夜祭 | トップページ | 展示会 »

2012年3月 4日 (日)

山楽倶楽部総会

いよいよ今年の山楽倶楽部の総会が、北公民館で24名の参加でAM9時30分の予定でしたが遅れた人がいてAM9時45分ごろから開催されました。

今年の山が決定しました。

そして新婚ほやほやのKさんが奥さんと一緒に出席しました。

色紙が回ってきて寄せ書きをしてご夫婦に贈りました。

奥さんが山仲間にお会いしたいとのことで、奥さんのお披露目となりました。

去年は山楽倶楽部から二組の新婚さんが誕生しました。

温かい家庭を築いてくださいね。

表紙の絵は会員のM先生の描いた尾瀬です。

毎年先生の絵を使わせていただいています。

ありがとうございます!

                     book山楽倶楽部総会資料book

001_2

                              annoy北公民館annoy

P3040095_4

総会の帰りに高島屋によってバックを買ってしまいました。

ちょっとラフなバックが欲しかったので、思い切って買ってしまいました。

一人ではなかなか買えないのですが、主人の一押しで決めました。

私の一か月分のお給料です。

時には自分へのご褒美に良いですよね。

ちなみに主人は帽子を買いました。

毎月高島屋の友の会に1万円ずつ入れて、一年で1万円ついて満期で13万円になります。

その貯まったお金で買い物を楽しんでいます。

                           shineDAKSのバックshine

P3040104_2 

 

全然運動をしていないので心配ですが、皆さんの足手纏いにならないようにしますので今年もよろしくお願いします。

はたして今年はいくつの山に登れるでしょうか?

また山ブログをアップしますので、ブログ友の皆さんお付き合いお願いします。

|

« ひな祭りの前夜祭 | トップページ | 展示会 »

コメント

loveletteruuyuuさんへ

こんばんわ!
山登りの季節が到来しました。
山情報をアップしたいと思います。

時には自分へのご褒美大切かも~~??

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 18時40分

恵さん こんにちは

ご無沙汰していますm(__)m

暖かくなると山のシーズンが来ますね。
メンバーの方も増えて楽しみですね!

素敵なバックを買いましたね!
自分へのご褒美でまた頑張れる。。。大切な事ですね。

投稿: yuuyuu | 2012年3月 8日 (木) 15時54分

loveletterbatabatamamaさんへ

こんばんわ!
時には自分へのご褒美も良いですよね。
ぱっと見で買いました。

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
今年の山行きも決定しました。
皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 17時27分

~☆ 恵さんへ ☆~
今年はどことどこの山に登るのでしょうか。
楽しみですね。
長蔵小屋の絵さすが上手ですね。
この長蔵小屋は何度も泊まりました。
素敵なバックですね。

投稿: 異邦人 | 2012年3月 6日 (火) 11時28分

私も自分のご褒美買うために伊勢丹で積み立てしています。
5千円コースです。
たまには主人のも買いますが・・
主人はなかなかお洒落してくれません。
目を離すと作業着きています(x_x;)

昨年かな?お財布が欲しくて・・色と形で買ったらサマンサ、タバサの物でした(´〜`ヾ)

一年に一度の楽しみです。

投稿: batabatamama | 2012年3月 6日 (火) 10時51分

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
総会残念でしたね。
Kさんの奥さん素敵な人でしたよ。

バット見てバック買ってしまいました。
編み物の皆さんに褒められました。

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 22時19分

いよいよ今年も始まりますね!
総会に参加できずに残念でした。
Kくんの奥様にもお会いしたかったなぁ~
今年もよろしくお願いします...confident

恵さん!shineバック素敵ですshine
女性はバックを買うとなぜか気持ちが高まりますよね~
何にでも頑張れそうな気がするというか...flair
通勤やお稽古などに幅広く使えそうですね...happy01

投稿: スー | 2012年3月 5日 (月) 22時08分

loveletterミミさんへ

こんばんわ!
山登りの季節になりました。

時には自分へのご褒美にバックを買いました。
また明日から仕事に精を出します。

loveletterkazuさんへ

こんばんわ!
今年も一年間の山行事が決定です。
お天気に恵まれますように!

バック編み物仲間に褒められました。

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 22時00分

そろそろ春ですねぇ、山も芽吹きは綺麗でしょうねbud
バッグ、羨ましいなぁ。
女性は小物一つで気分が違います!
良いものは型崩れせず飽きも来ないと思います。
良かったですねshine

投稿: kazu | 2012年3月 5日 (月) 17時14分

恵さん こんにちはcat
暖かくなって山のシーズンが来ますね。
若い人も入会されて楽しみですね。
今年はどの山に登るのですか?
バッグも素敵!これを持ってのお出かけも楽しみですね。

投稿: ミミ | 2012年3月 5日 (月) 12時34分

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
今年も頂上からの素晴らしい景色をアップしますのでよろしくお願いします。
自分のペースで頑張ります!!

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 08時14分

山楽倶楽部の総会で新婚さんの紹介がありましたか?
同じ趣味を通して繋がりが深まってきていいですね。
今年も山登り頑張っ下さい。
そして、山頂から見る素晴らしい景色をまたUPして下さいね。

投稿: まが~ | 2012年3月 4日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/44362395

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部総会:

« ひな祭りの前夜祭 | トップページ | 展示会 »