« フキノトウのてんぷらで春を~♪ | トップページ | 歯医者 »

2012年3月30日 (金)

デスクトップパソコン入院

我が家のデスクトップのパソコンpcが入院しました。

一度マザーボードを交換したら暫くは何とか使えていましたが、最近では全然動かなくなりました。

ノートパソコンpcを買っておいて良かったと思いました。

データーも移しておいたのでひとまずは安心です。

なければやはり不便ですものね。

現在では一家に一台が、一人に一台の時代になりましたね。

文明の機器の発達には目を見張るばかりです。

父の口癖ではありませんが、もう俺たちの時代は終わったな~ぁとしみじみ言ってますが納得です。

私の年齢でも若者にはついていけません。

ちなみに甥は携帯からすでにスマホに変えていました。

改めてパソコンの先生に見ていただいたところ、かなり重症だそうです。

きっと先生も手を焼いていて、困っているのかもしれませんね。

果たして使えるようになるのかどうか~~???

新しくしたほうがお得かどうか???

パソコンって何年ぐらいの寿命なんでしょうか?

電化製品と同じで寿命はありますよね。

まして新機種がどんどん出回ってきているのですから・・・

まぁ~ノートパソコンがあるので不便は感じませんが、愛着があるので使えるものならば使いたいです。

★゜・。。・゜sun゜・。。・゜☆゜・。。・゜sun゜・。。・゜★゜・。。・゜sun゜・。。・゜☆゜・

昨日は暖かい日差しが降り注いでいました。

春を感じられる陽気になってきました。

寒かった冬ともお別れできますね。

庭のハクモクレンも、だいぶ蕾が綻んできましたよ。

|

« フキノトウのてんぷらで春を~♪ | トップページ | 歯医者 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

やはりパソコン寿命でしょうかね?
主人もニューパソコンにすればと思います。

フキノトウのてんぷらおいしかったです。

投稿: | 2012年3月30日 (金) 19時02分

暖かくなりましたね~
パソコン調子悪いとイライラしますね。
5年が寿命なんて聞いたような・・・
写真教室の先生は3年位だと思うのですが もう 買い替える話をされますよ。

down
たくさんの美味しそうな料理ができましたね。
こちらではもうフキノトウは終わって大きくなっています。
フキノトウのてんぷらは美味しいですね。
野菜を持って来られた方の野菜を使って 料理される・・・優しい心使いですね。きっと 喜ばれていますよ。

投稿: まあちゃん | 2012年3月30日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/44684650

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップパソコン入院:

« フキノトウのてんぷらで春を~♪ | トップページ | 歯医者 »