« ベスト | トップページ | デスクトップのパソコン使用可能 »

2012年4月22日 (日)

天城

昨晩は三家族の食事会を、おなじみのお店「天城」で行いました。

皆さんと会うのは秋の旅行以来でした。

天城は創作料理と言われているだけに、毎回内容が違っています。

行きつけですので、天城のおかみさんの配慮でしょうか?

三家族仲間の一人が家庭菜園をしているので、天城の食事会の時には必ず野菜を持ってきてくれて、お店&私達にも持参してくれます。

目&舌の両方で楽しめました。

おいしかったです。

P4210115

P4210135

P4210126

P4210123

P4210121

P4210119

P4210118

P4210138

P4210141_4

P4210125

お料理の数々、豪華版でしょう?

沢山の料理で食べきれず、タケノコご飯、漬物はお持ち帰りして朝食に食べました。

沢山の量は食べられなくなりました。

楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

今年は東北の銀山温泉方面になりそうです。

皆さんお任せですので、主人も自分の好みで計画が進められるのでしょうね。

P4210141_3

P4210141_2

P4210141

|

« ベスト | トップページ | デスクトップのパソコン使用可能 »

コメント

loveletter熊のKさんへ

こんばんわ!
盛りだくさんの料理でおなか一杯になりました。
お持ち帰りができてよかったです。

投稿: | 2012年4月24日 (火) 17時27分

恵さん、こんにちは。
 仲良し3家族のお食事会、久し振りで楽しかったでしょう。
美味しそうなお料理がたくさん並んでいますね。
私もこんなにたくさんのお料理は食べきらないですね。
お持ち帰りができるのだったら安心ですね。
 ↓今年の初登山の高鈴山の記事と写真を、先ほど、ツーカーさんのところでも見せていただきましたが、お天気で良かったですね。

投稿: 熊のkさん | 2012年4月24日 (火) 15時21分

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
毎回違った趣がある料理です。

loveletterまが~さんへ

満腹になりました。
三家族旅行もよく続いています。
皆さんが健康でいられることを願っています。


loveletterスーさんへ

三家族旅行長く続いているので、行先に困っています。
主人も計画を立てることが楽しみのようです。

loveletterkazuさんへ

糠味噌がおいしかったです。
沢山の料理に目を見張るばかりです。
こちらも現在雨が降っています。

投稿: | 2012年4月22日 (日) 16時34分

恵さん、こんにちは。
美味しそうなお料理ばかりでお腹空いて来ましたcoldsweats01
特にお漬物が目を引きます。
自分じゃ漬けないので美味しそうです~。
桜満開、と思ってたらもうすぐ5月。
いろんなお花が咲いてますが今日も雨がひどくてみんな散ってしまいそうですtulip
お洗濯乾かないから早く止まないかなぁ・・・。

投稿: kazu | 2012年4月22日 (日) 16時21分

今年の旅行は、東北応援団ですね!
天城のお料理‥ボリュームもありどれもこれも美味しそう!
私もタケノコご飯の筍は細く切っていましたが、こんなふうに大きく切るのもいいですね。
ツーカーさんの立てる計画が楽しみです...wink

投稿: スー | 2012年4月22日 (日) 16時15分

天城でのお食事もおいしそうですね。
ボリュームもありますね。お持ち帰りできるのがいいですね。
それに旅の計画も楽しいでしょうね?
そんな3家族の関係が羨ましいです。
↓お母さまにさしあげるはずだったセーター、きっと天国から『あら~できあがったのね。』と笑って見て下さっていることでしょう。
恵さん器用ですね。ステキにできましたね。

投稿: まが~ | 2012年4月22日 (日) 16時00分

美味しそうな料理ばかり・・・
全部大きくして 拝見しましたが たけのこご飯は特にじっと眺めました。
タケノコを私は小さく切っていましたが このように大きく味を付けて炊いたらいいでしょうね~

旅行は東北方面なりましたね。
楽しみですね。

投稿: まあちゃん | 2012年4月22日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/44977997

この記事へのトラックバック一覧です: 天城:

« ベスト | トップページ | デスクトップのパソコン使用可能 »