« 桜満開 | トップページ | ベスト »

2012年4月21日 (土)

庭に咲く花々

めっきり暖かくなって我が家の庭の花々も咲き乱れてきました。

シャクナゲ、ラッパ水仙,クリスマスローズがきれいに咲いてくれました。

芝生もだんだんと青くなりつつあります。

自慢の芝生が見ごろになるのも近づいてきました。

主人は芝生の中に生えている雑草取りをしています。

手入れをする人がいて、芝生も綺麗に保てるのでしょうね。

街路樹のハナミズキも、連休ごろには見ごろになりそうです。

tulipシャクナゲtulip

P4210091

tulipラッパ水仙tulip

P4210092

tulip水仙tulip

P4210093

団地の家々のお花も綺麗に咲き誇っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今晩は三家族の食事会が、おなじみのお店「天城」で行われます。

今年の旅行先が決定するのでしょうか?

|

« 桜満開 | トップページ | ベスト »

コメント

loveletterまあちゃんへ

本当にまめな主人です。
まあちゃん宅は御主人さんもまめなんでしょうね。
お花見はいかがでしたか?

loveletter異邦人さんへ

シャクナゲきれいに咲き始めています。
異邦人さん宅もまじかに咲くでしょう。

loveletterおーべいこさんへ

シャクナゲは清楚な花ですね。
花の芽吹きの季節になりました。


loveletterミミさんへ

我が家は主人が庭の手入れはしています。
休日は庭に出っ放しです。
子供を育てるように育てています。
主人の楽しみを奪わないようにしています、なんてね~ぇ?


投稿: | 2012年4月22日 (日) 12時58分

恵さん こんにちはcat
春は庭も花いっぱいで明るくなりますね。
ご主人が庭の手入れをして下さるので良いですね。
私の家の芝生は私が花を植えているので
だんだん狭まってきています。

投稿: ミミ | 2012年4月22日 (日) 09時44分

こんばんは
うちの水仙はとっくに終わってました。
シャクナゲの花ってこんなに可憐できれいなんですね。
この花が家にあるなんて羨ましい!

いろんな花が咲く季節ですね。本当にいい季節になりました。

投稿: おーぺいこ | 2012年4月21日 (土) 22時02分

~☆ 恵さんへ ☆~
咲き始めましたね。
綺麗ですね。
我家のシャクナゲは
まだ咲いてないです。
シャクナゲが咲くと綺麗ですね。

投稿: 異邦人 | 2012年4月21日 (土) 17時55分

こんにちは~
暖かくなり いろんな花が楽しませてくれますね。
恵さん所は マメなご主人が草取りをされるので いいですね。
我が家は まあちゃんが頑張っていますよ。

今晩はお楽しみですね。
今年はどこに決まりますかね~
私達も夕方から お花見です。
近くの石船温泉で・・・

投稿: まあちゃん | 2012年4月21日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/44964106

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に咲く花々:

« 桜満開 | トップページ | ベスト »