« 歯医者 | トップページ | 植木の予約 »

2012年4月 1日 (日)

今日から4月

今日から4月です。

お天気も良くて、今年度のスタートがきれそうです。

昨日新班長さんとの引き継ぎも無事終わりました。

一年間お世話になります。

よろしくお願いします。

庭の花々も咲き始めました。

水仙、ハクモクレン、クリスマスローズ等が咲き始めて、春の訪れを感じられるようになりました。

3月が寒かったので、4月を待ち焦がれていました。

4月は出会いの季節でもあります。

今年はどんな出会いが待っているでしょうか?

デイサービスでも新しい人たちとの、出会いがあるかもしれません?

4月といえばシルバー人材センターの植木の選定の予約をするのですが、今日は日曜日なので明日電話をかけまくらなければ・・

話中でなかなか通じなくてイライラしてしまいます。

でも頑張って予約をします。

・‥…━━━☆・‥car…━━━☆・‥car…━━━☆

今日は主人が車を洗車&ワックスをかけてくれました。

なので車の取っ手を触るとツルット滑るようです。

車内も掃除機できれいになりました。

車の運転をしていても気持ち良いです。

そういえば一年点検に出さなければ・・・

|

« 歯医者 | トップページ | 植木の予約 »

コメント

loveletterミミさんへ

4月に入った途端に花粉症になりました。
今年は大丈夫かな~ぁと思っていましたが、甘かったです。
ミミさんは花粉大丈夫ですか?

投稿: | 2012年4月 2日 (月) 10時28分

恵さん おはようございますcat
いよいよ4月 新年度ですね。
私はずっと家に居るので変化なしですが
お勤めの方は出会いや別れのシーズンですね。
昨日は姪っ子と甥っ子の子供が1年生になるので
お祝いを贈りました。

投稿: ミミ | 2012年4月 2日 (月) 09時29分

loveletterスーさんへ

甥&姪御さんも新しいスタートですか?
新しい出会いが待っていますね。

我が家のデスクトップパソコンも8年く位たつそうですので、そろそろ変え時かもしれませんね。

投稿: | 2012年4月 1日 (日) 16時40分

暖かい4月の始まりとなりましたね!
桜の開花が待ち遠しくなります...cherryblossom
4月は出会いの季節ですね。
東京での生活が始まる甥や姪の新しい出会いを応援している私です。

私のXPのノートパソコンもそろそろ寿命がきそうです...typhoon
パソコンの不具合はホント困りますね...wobbly

投稿: スー | 2012年4月 1日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/44709392

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月:

« 歯医者 | トップページ | 植木の予約 »