« 一安心 | トップページ | ヒメサユリを求めて袴腰山 »

2012年5月28日 (月)

町内のハイキング

昨日27日は町内のハイキングで、観音山ファミリーパークへ行きました。

約80名程の参加人数でした。

我が団地も子供の数が少なくなり、少しさびしく感じました。

中央公園にAM9時20分集合、9時30分出発しました。

年に一度開催されています。

山登りと重なることがあり、久々に参加させていただきました。

町内の親睦もかねてのハイキング、これからは町内の方々との交流も大事な年齢となってきました。

ファミリーパークが開演してからは、ファミリーパークでのパーべーキューになりました。

お肉・焼きそばを食べてきました。

我が団地からは散歩コースで、出来たときは散歩ができるね~ぇと言ってましたが・・・

現実はほとんど行ってません

なのでこんな企画の時は参加させて頂いています。

小さい子供さんを遊ばせるには、絶好の場所だと思います。

最近長~い滑り台が作られました。

お天気にも恵まれて、昼食後は数名でお肉を食べた消費量を減らす為に、里山を散策してきました。

私たちは初めて歩いてみました。

自然に囲まれた情景の中で生活できる幸せを感じた一日でした。

登山とは違ってハイキングは気分的にも快適で、心身共にリフレッシュ出来ました。

annoyハイキングの案内annoy

Img753

annoy集合場所の中央公園annoy

P1110013

annoyファミリーパークへの道annoy

P1110020

P1110040

P1110042

P1110051

restaurantお肉と焼きそばを頂きましたrestaurant

P1110060

P1110074

P1110127

P1110130

annoy高崎市内の眺めannoy

P1110137

house我が団地house

P1110147_2

|

« 一安心 | トップページ | ヒメサユリを求めて袴腰山 »

コメント

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
町内の人達との交流楽しかったです。
これからは町内の人との交流大事になると思います。
バーベキュー会場も混んでいましたよ。

投稿: | 2012年6月 1日 (金) 18時18分

日曜日はお天気に恵まれ、絶好のハイキング&バーベキュー日和でしたね!
子どもの頃は、観音山の流れるプールによく行ったものですが、最近はすっかりご無沙汰となっています。
町内の方々との楽しい一日となりましたね...confident

投稿: スー | 2012年5月31日 (木) 23時43分

loveletterミミさんへ

こんばんわ!
良い環境に住めて幸せです。
自然を満喫しています。
高台ですので、少し涼しい気がします。

投稿: | 2012年5月29日 (火) 20時02分

恵さん おはようございますcat
良い所にお住まいですね。
恵さんの町内はまとまっていて良いですね。
私の町は場所的には良いのですが
町内や近所は人間関係が上手く行っていないようで
気を使ってしまいます。
みんなでハイキングやバーベキューが楽しめて
羨ましいです。

投稿: ミミ | 2012年5月29日 (火) 08時56分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
自然に囲まれた団地に住んでいます。
住み心地は抜群です。
ただ車の運転が出来なくなったらと心配ですが・・
子供を育てるには絶好の場所だと思います。

投稿: | 2012年5月29日 (火) 06時30分

~☆ 恵さんへ ☆~
楽しいハイキングですね。
親睦を兼ねた町内ハイキングも
いいものですね。
近場でいいところがあるんですね。

投稿: 異邦人 | 2012年5月28日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/45443857

この記事へのトラックバック一覧です: 町内のハイキング:

« 一安心 | トップページ | ヒメサユリを求めて袴腰山 »