« 三ッ岩岳 | トップページ | 俳句教室 »

2012年5月 8日 (火)

竹のベンチ

お兄さんより竹のベンチを頂きました。

いただいた時は青々していたのですが、日が経つに連れて青さがなくなり残念です。

竹の青さがなくなってしまいましたが、見るからに頑丈に出来ています。

外で一休みが出来るベンチが欲しかったので嬉しです。

これからお天気の良い日には、外でのコーヒータイムcafeも良いですよね。

赤のボタンは終わり、白のボタンが咲きました。

芝生もだいぶ青々してきました。

主人は連休中芝の中の草取りをしていました。

こんな努力があってこそ、皆さんの目eyeを引いてくれるのですね。

我が家自慢の芝生です。

clover竹のベンチclover

竹のベンチ

tulip白のボタンtulip

白のボタン

|

« 三ッ岩岳 | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
ちょっと一休みにベンチは便利ですね。
以前から欲しかったのです。
大切に使いたいと思います。

投稿: | 2012年5月 8日 (火) 21時49分

こんばんは
ステキな竹のベンチですね。
これからの時期は外でお茶したり お庭の手入れの休憩とか夕涼みとか
楽しみですねぇ

投稿: おーぺいこ | 2012年5月 8日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/45183821

この記事へのトラックバック一覧です: 竹のベンチ:

« 三ッ岩岳 | トップページ | 俳句教室 »