« ズッキーニーのチーズ焼き | トップページ | ボウリング&納涼会 »

2012年7月 7日 (土)

納涼会

今晩はは山楽倶楽部の納涼会が行われます。

今年の上半期も過ぎて、いよいよ山登りも後半戦に突入です。

前半戦はお天気にも恵まれて、私は皆勤賞でした。

参加した山では主人が行けなかったのですが、瑞牆山がスリルがあって良かったです。

後半も皆勤賞を目指して頑張ります。

というわけで、納涼会の前に恒例となったボウリング大会が行われます。

2連覇をしているツーカーさん、果たして3連覇なるでしょうか?

それともあらたに誰かでるでしょうか?

楽しみです。

納涼会では山の話で盛り上がるでしょうか。

山楽倶楽部に所属していると、いろいろなイベントに参加できて楽しいです。

でも出席率が少ないような・・・

ボウリングの結果は後程掲載したいと思います。

|

« ズッキーニーのチーズ焼き | トップページ | ボウリング&納涼会 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
昨晩は楽しい一夜を過ごせました。
後半戦の山登りも頑張ります!!

投稿: | 2012年7月 8日 (日) 09時27分

~☆ 恵さんへ ☆~
山楽倶楽部も山登りだけでなく
いろんな行事があっていいですね。
後半期はどの山に行くのでしょう。
楽しみです。

投稿: 異邦人 | 2012年7月 7日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46228419

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

« ズッキーニーのチーズ焼き | トップページ | ボウリング&納涼会 »