« 納涼会 | トップページ | ズッキーニー料理に再挑戦 »

2012年7月 8日 (日)

ボウリング&納涼会

昨晩は山楽倶楽部のボウリング&納涼会が行われました。

ボウリングは10名の参加者で、パークレーンで2ゲーム行われました。

2連覇のツーカーさんを阻止できたでしょうか?

今回の優勝者はshineN先生shineがダントツで強かったです。

残念ツーカーさんの3連覇は夢に終わりました。

そしてshine2位はスーさんshineshine3位がツーカーさんshineでした。

私はブービー賞をいただきました。

何時もビリでしたが、今回は最後から2番目少し進歩したでしょうかね~ぇ?

annoyボウリング大会annoy

P1120076

two位のスーさんの後ろ姿

P1120096

ブービー賞の恵の後ろ姿

P1120099

three位のツーカーさん

P1120102

そしてPM6時30分からは高崎駅東口にある、サンフラワーで納涼会が行われました。

以前一度開催したことがあるお店でした。

最初はそれほど参加者がいなくて心配しましたが、24名の参加者で盛大に飲み放題、皆さん生ビール、冷や酒で思う存分満喫していました。

私は運転手でしたので、ウーロン茶、オレンジジュースで喉を潤していました。

数種類のお料理も豊富に出されて、お腹いっぱいで大満足でした。

宴もたけなわの頃、恒例の抽選会で7月7日の七夕の日で、男性7番と、女性7番の人にスイカの形をした蚊取り線香が当たりました。

それに団扇がそれぞれに当たりました。

節電の夏を団扇で過ごすのもグットアイデアーですね。

後半戦も良いお天気に恵まれますように!!

良い思い出を作りたいと思います。

山楽倶楽部も再来年は20周年を迎えることになります。

そのときは又盛大に20周年パーティをしましょうと話題に上りました。

長~~く山楽倶楽部も続いていますが、大きな事故もなくて皆さん無事下山できているのが山楽倶楽部の誇りですね。

restaurant納涼会restaurant

P1120119

annoyスイカの蚊取り線香annoy

P1120186

restaurantお料理の数々restaurant

P7070039

P7070040

P7070041

P7070042

P7070043

P7070044

P7070045

その後数名でカラオケ(高崎シネマ109)にも行きました。

主人の十八番を何曲か聞くことが出来ました。

楽しい一夜を皆さんと一緒に過ごせて幸せでした。

幹事の方々お世話様になりました。

|

« 納涼会 | トップページ | ズッキーニー料理に再挑戦 »

コメント

loveletterまが~さんへ

楽しい一夜を過ごしました。
共有の趣味仲間はいいですね。
多いに盛り上がりました。

投稿: | 2012年7月11日 (水) 18時44分

山楽倶楽部のボウリング大会楽しそうですね。
恵さんのボウルを手にしている処何か見ていると優勝か思いましたが、ブービー賞だったでのですね。
たくさんおいしそうなものもありましたね。
もう、すぐ20周年なるのですか。
同趣味の集まりは気持が1つになれていいですね。

投稿: まが~ | 2012年7月10日 (火) 23時47分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
お世話になりました。
次回はスーさん優勝できるかも・・・
頑張ってください!
それにしてもN先生ダントツ一位でしたね。
楽しい一夜をありがとうございました!!

投稿: | 2012年7月10日 (火) 06時31分

ボウリング&納涼会と大変お世話になりました!
年に二回のボウリングですが‥燃えますね~annoy
次回もまたまたチャレンジャーとなり、がんばりたいと思います。
忘年会ではAKBでも一緒に歌ってみんなを驚かせてしまいましょうか(笑...karaokenotes

投稿: スー | 2012年7月 9日 (月) 23時23分

loveletterミミさんへ

おはようございます!
お料理も盛りだくさんで、多いに盛り上がりました。
私はカラオケは全然駄目です。
音痴なんです。
私はもっぱら聞き役に徹しています。
ちなみに主人はムード派で、吉幾三の酒よ、雪国等歌いました。

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 09時34分

恵さん おはようございますcat
山岳会の納涼会、盛大でしたね。
同じ趣味の方のグループなので話も会うでしょうね。
ツーカーさんは3連覇できませんでしたか・・・。
でも、3位で相変わらず強いですね。
恵さんのカラオケ十八番はなんですか?

投稿: ミミ | 2012年7月 9日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46245655

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング&納涼会:

« 納涼会 | トップページ | ズッキーニー料理に再挑戦 »