« 俳句教室 | トップページ | ランチ »

2012年7月17日 (火)

梅雨明け

いよいよ梅雨も明けて夏到来です。

それにしても昨日、今日と暑いです。

群馬県の館林では、39度になったようです。

照りつける太陽sunの紫外線には気をつけたいです。

皆さん熱中症には気をつけましょうね!!

昨日は献血で高崎駅東口の献血ルームに行って来ました。

血圧が高めで、3回計り直して始めて上が130下が80に収まりました。

ちなみに46回目でした。

最初は献血する事に抵抗を感じていましたが、主人に感化されていまでは私も献血に燃えています。

果たして後何回できるでしょうか?

年齢では69才まで可能です。

主人に追いつくにはまだまだです。

主人は27日県庁で表彰されます。

成分献血で血漿を取り、血液は又体に戻しました。

2サイクルで30分ほどでした。

椅子の角度がちょうど良く、リラックスして寝てしまいました。

凄~~く気持ちよかったです。

看護師さん曰く主婦は疲れますよねと、言われましたが・・・それほど真面目に主婦していないので反省です。

present景品で頂いたふりかけpresent

入れ物が可愛いでしょう?

P7170021

|

« 俳句教室 | トップページ | ランチ »

コメント

loveletterミミさんへ

献血できる幸せを感じています。
人様のお役に立てると思うと嬉しいです。
主人に追いつくように頑張ります!!

投稿: | 2012年7月18日 (水) 15時24分

恵さん おはようございますcat
ご夫婦で献血、お疲れ様でした。
ツーカーさんの76回はすごいですね。
主人は会社で献血をしているようですが
私は若い時に行って「低血圧だから出来ない」と言われて
それから行っていません。

投稿: ミミ | 2012年7月18日 (水) 10時15分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
主人は76回目です。
私も頑張るぞ!!
献血できる幸せを感じています。
奥さんも出来るようになって良かったですね。

投稿: | 2012年7月18日 (水) 05時40分

~☆ 恵さんへ ☆~
献血我家でもやっています。
妻は比重が低く出来ない時もありましたが、
まだ10回くらいですけど、最近は問題なく出来るようです。
県庁で表彰とは凄く何回もしたんですね。

投稿: 異邦人 | 2012年7月17日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46361354

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 俳句教室 | トップページ | ランチ »