« 餃子 | トップページ | 花火大会 »

2012年8月 5日 (日)

ブラックオリンピア

昨日和歌山のお嫁さんのお母さんより、ブドウが送られてきました。

そういえば以前にも送ってもらったことがあったような・・・

和歌山は果物は何でも作っているそうです。

真夏の太陽の光をいっぱいに浴びたぶどう”ブラックオリンピア”です。

食べるのが楽しみです。

*感想

甘くて美味しかったです。

restaurantブラックオリンピアrestaurant

P8040057

御馳走様です。

今年は和歌山のお嫁さんのお父さんの新盆です。

お母さんも体調を崩して入退院を繰り返してやっと落ち着いたようです。

声も元気そうでしたので安心しました。

弟が病院に連れて行ったり、買い物をしてきてくれたりと、細々した事をしてくれているようで感謝していました。

弟も母の面倒が見られなかったので、その分義母に尽くしているのかも知れませんね。

やはり週2~3日デイサービスに通っているそうです。

お母さん無理せずにマイペースで過ごしてくださいね。

★゜・。。・shine゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜shine゜・。。・゜

昨晩は高崎祭りで花火が打ち上げられました。

心地よい風が吹いていて、さわやかな気持ちで花火鑑賞してきました。

多くの人たちが見に来ていました。

浴衣姿の女性もいましたよ。

|

« 餃子 | トップページ | 花火大会 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

ブドウ甘くて美味しかったです。

花火も心地よい風が吹いていて、花火歓声には丁度良かったです。

投稿: | 2012年8月 5日 (日) 14時14分

~☆ 恵さんへ ☆~
そう言えばもう葡萄の季節ですね。
毎年階に行くブドウ園も賑わっているだろうと思います。このブラックオリンピア美味しい葡萄ですよね。
昨晩は花火大会が多かったみたいですね。

投稿: 異邦人 | 2012年8月 5日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46582591

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックオリンピア:

« 餃子 | トップページ | 花火大会 »