« 弟の来訪 | トップページ | 猿ヶ京温泉 »

2012年8月25日 (土)

二重の喜び

24日の金曜日弟&甥の二人が帰ってきました。

℡があって始めて知りました。

弟が甥に電話したら丁度休みで、途中で合流して二人で甥の車で帰ってきました。

弟も甥と会うのは久しぶりの事だと思います。

甥も休みが取れても実家「和歌山」まではなかなか帰れないので群馬に帰れる場所があって良かった。

きっと亡き母も仏壇から見ていて喜んだことと思います。

父も二重の喜びで嬉しそうでした。

甥は明日帰るので、猿ヶ京温泉に一緒に行けませんが・・残念!!

なので今日は私の得意な餃子を作りました。

甥も26歳逞しい体になりました。

甥を見るたびに母に見せたかったな~~ぁと思う私です。

甥も幼いときお世話になったお婆ちゃんには感謝していると思います。

あまり仕事の話はしませんが頑張っている様子で安心しました。

帰って来るたびに逞しくなっています。

明日は父と弟、私達4名で猿ヶ京温泉に行って来ます。

弟は29[水曜日]に帰るそうです。

待っている時は指折り数えて待っていますが、時間はアット言う間に経ってしまいますね。

・‥…━━━☆・punch‥…━━━☆・‥punch…━━━☆

昨日は我が家houseの班の家「4軒前」にイノシシが現れました。

山を崩して団地にした場所ですので、山から出没したのでしょうか?

私がお使いにいくときに、警察官がいるので何事かと思いました。

帰ってきてもいたので主人が見に行きました。

そして写真cameraを撮ってきました。

ブログのネタにと考えたのでしょうか?

写真を撮っていたのは主人だけでした。

そしたら同じ班の人に孫に見せたいので、写真をくださいと言われました。

何とか取り押さえて事なきを得ました。

団地にイノシシ怖いですね。

イノシシはその場で処分されたそうです。

イノシシが居座った家は留守だったそうで、見た人が警察に連絡したそうです。

後で聞いてびっくりeyeだったでしょうね。

無事捕獲できてほっとしました。

後で聞いた話ですが、何人かの人が団地で犬の散歩中にイノシシを見かけた人がいたそうです。

そのイノシシでしょうか?

イノシシの捕獲

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

house我が家の玄関前house

|

« 弟の来訪 | トップページ | 猿ヶ京温泉 »

コメント

loveletter熊のKさんへ

こんばんわ!
今日は弟が我が家に泊まっています。
なかなか会えない弟に会えて嬉しいです。


イノシシの出没にはビックリでした。
被害がなくて良かったです。

投稿: | 2012年8月28日 (火) 19時44分

恵さん、こんばんは。
 甥御さんがご一緒の、思わぬサプライズに、
お父様もお喜びだったことでしょう。
 イノシシが出たのですね! ああ、怖い!
住民のかたにお怪我が無くて良かったですね。
どうぞご用心くださいね。
 

投稿: 熊のkさん | 2012年8月28日 (火) 19時23分

loveletterスーさんへ

弟&甥にも会えて良かったです。
父も喜んでいました。


イノシシにはビックリしました。
無事処分されましたが、ホットしました。

loveletterおーべいこさんへ

こんにちわ!
父も思いがけない二人の来訪を喜んでいました・

イノシシには参りました。
山から出てきたのでしょうか?

loveletterミミさんへ

猿ヶ京温泉から帰ってきました。
弟との一泊何年ぶりでしょうか?

イノシシビックリでした。
お兄さんイノシシ狩りの指導員をなさっているのですか?

投稿: | 2012年8月27日 (月) 17時17分

恵さん おはようございますcat
弟さんと甥っ子さんが合流して帰ってこられて良かったですね。
温泉旅行はいかがでしたか?
お父様もお喜びだったでしょうね。

住宅地までイノシシが来るんですね。
兄は初めは自分の山に来るイノシシ狩りをしていたのですが
今は、市役所でイノシシ狩りの指導員をしています。
住宅地で見たという話は聞きませんが、山の方の畑は
荒らされるのでいろいろ対策をしているようです。

投稿: ミミ | 2012年8月27日 (月) 10時31分

こんばんは
思いがけずの甥っ子さんの来訪 お父さまも大喜びだったでしょうね。

昨年うちのほうもイノシシっていうかイノブタ騒ぎがありました。何度も目撃した人も多くて 夕方の散歩は怖くてパスしました。
最近は話を聞かないけど どうなんだろう

投稿: おーぺいこ | 2012年8月26日 (日) 20時18分

ツーカーさんのブログでイノシシの捕獲を知りました。
住宅街にびっくりですね~...sweat01
みなさんにケガがなくて何よりでしたね。

今頃楽しい時間を過ごされている頃でしょうか...shine
お天気も良く、猿ヶ京までのドライブも楽しめますね...confident

投稿: スー | 2012年8月26日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46821156

この記事へのトラックバック一覧です: 二重の喜び:

« 弟の来訪 | トップページ | 猿ヶ京温泉 »