« 花火大会 | トップページ | 俳句の勉強会 »

2012年8月 6日 (月)

お湿りの雨

毎日暑いsun日々が続いていましたが、今日は朝から雨rainが降ってきました。

暫く雨も降っていなかったので、良いお湿りとなりそうです。

昨日は芝刈り「主人の自慢の芝」もしたので芝&植木も息を吹き返して喜んでいることでしょう!!

庭の木々が心なしか嬉しいと悲鳴が聞こえてearきそうです。

まさに天からの恵みの雨rainとなりました。

猛暑sunで応えた体もホット一息できます。

clover自慢の芝生clover

P8060059

cherryblossomムクゲcherryblossom

|

« 花火大会 | トップページ | 俳句の勉強会 »

コメント

loveletterミミさんへ

今日は涼しく過ごしています。
雨も良いですね。
群馬は暑いです。
ミミさんもこれからブログネタがいっぱいあるので更新が楽しみです。
いろいろな思い出が作れたと思いますが・・
R君もきっとミミさんのお宅での思い出を大切にすることでしょうね。

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 09時57分

恵さん おはようございますcat
私が少しブログを休んでいる間に、ずいぶん更新されましたね。
まとめて読ませて頂きました。
梅雨の間はずっと雨だったのに、明けたとたんに降らなくなって
もう3週間近く晴天が続いています。
群馬は特に暑さが厳しいようですから熱中症に気をつけてお過ごしください。

投稿: ミミ | 2012年8月 6日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46594738

この記事へのトラックバック一覧です: お湿りの雨:

« 花火大会 | トップページ | 俳句の勉強会 »