« 尾瀬ハイク | トップページ | 二重の喜び »

2012年8月23日 (木)

弟の来訪

明日は弟が帰ってきます。

仕事が一週間ほど休みが取れたようです。

なかなか和歌山に在住なので、すぐにとはいきません。

父が首を長~~くして待ちわびています。

やはり長男なので可愛さもひとしおなんでしょうね。

なので26日~27日は、猿ヶ京温泉に一泊で出かけます。

父も高齢なので遠くまでは行けませんが、近場でゆっくりのんびり温泉に浸かって美味しい料理に舌鼓を打ってきます。

この頃感じるのですが、以前はもっと℡の声にはりがあったのですが、近頃は弱気な声になってきて気になっています。

弟も生活が大変そうなので、、旅行も行ってないような・・・

弟が帰って来るに当たり、父が提案してくれました。

本当は家族で来られると良いのですが、奥さん娘も仕事が休みが取れないので弟だけ帰ってきます。

お正月以来の再会でしょうか?

明日の夕方帰ってくるようなので、明日は美味しい料理でも作って待ちたいと思います。

...。oо○**○оo。..shine.。oо○**○оo。..shine.。oо○**○оo。

今テレビで救急救命士の活躍ぶりを見ていて、甥っ子とダブらしています。

現在はICU勤務ですが、その前は救急救命センター勤務でした。

甥もきっと毎日大変なんだろうと思います。

肉体的にも体力的にも大変な仕事だと思いますが、弱音を吐かず頑張っているようです。

暫くご無沙汰です。

便りのないのは元気な証拠ですね。

|

« 尾瀬ハイク | トップページ | 二重の喜び »

コメント

loveletterミミさんへ

おはようございます!
今日は餃子の予定です。
おいしいの声が聞けるように頑張ります!!
父の声が今までと比べて元気でないのが気になります。

投稿: | 2012年8月24日 (金) 07時55分

恵さん おはようございますcat
弟さんが帰ってこられるのですね。
和歌山だとちょっと遠くてなかなか帰れないでしょうから
お父様はお喜びでしょうね。
恵さんのお料理も腕が振るえますね。
温泉旅行、楽しんできてください。

投稿: ミミ | 2012年8月24日 (金) 06時53分

loveletter熊のkさんへ

こんばんわ!
父もですが私も楽しみです。
二人しかいない姉弟ですので・・
幼いときもけんかをしたことがないと良く母が言ってました。

投稿: | 2012年8月23日 (木) 20時07分

恵さん、こんばんは。
 弟さんの久々のご帰省で、お父様はお喜びでしょうね。
 温泉にゆったりと浸かり、美味しいお料理を頂きながら、
会話も弾むことでしょう。

投稿: 熊のkさん | 2012年8月23日 (木) 19時55分

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
弟の来訪は楽しみです。
温泉も楽しみです。
有意義な時間を過ごしたいと思います。

投稿: | 2012年8月23日 (木) 19時42分

こんばんは
恵さまも お父さまも楽しみですね。
明日の今頃は楽しい時間を過ごしているんでしょうね。
旅行、楽しみですね。お父さまも元気になることでしょう!

投稿: おーぺいこ | 2012年8月23日 (木) 19時30分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
私も弟の来訪を楽しみにしています。
和歌山は遠いです。
猿ヶ京温泉も楽しみです。
父の喜ぶ顔が見られ、父も元気になれるといいのですが・・

投稿: | 2012年8月23日 (木) 19時11分

~☆ 恵さんへ ☆~
弟さんが帰って来るので楽しみですね。
水入らずの家族団らんで和やかになるでしょうね。
猿ヶ京温泉もいい温泉ですよね。
皆さん美味しい料理を食べたり、
温泉に浸かったりでリフレッシュ出来ますね。

投稿: 異邦人 | 2012年8月23日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46799027

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の来訪:

« 尾瀬ハイク | トップページ | 二重の喜び »