« デイサービスの食事 | トップページ | 尾瀬ハイク »

2012年8月18日 (土)

お財布

高島屋へお財布moneybagを見に行ってきました。

というのはお財布の留め金が緩くなって閉まらなくなりました。

ニューお財布を買うつもりでしたが、なぜか愛着があり取りあえず修理できるか聞きました。

高島屋で買ったと思っていたら、スズランでの買い物でした。

高島屋ではジバンシーを扱っていませんでした。

親切な定員さんがスズランに電話してくれて、修理に出せるかどうか聞いてくれました。

なのでその足でスズランのお財布コーナーで見ていただいたら、定員さんが留め金を押してくれて取りあえず使えるようになりました。

ま~ぁ一時的な補修でしょうが、ニュー財布を買おうかどうか迷いましたが、やはり使い慣れている財布がお気に入りです。

手の温もりもありフイットして、使い勝手が良いのです。

moneybag使い慣れているお財布moneybag

使い慣れているお財布で暫く様子を見ることにしました。

ジバンシーのお財布moneybagです。

何年使っているのでしょう?

|
|

« デイサービスの食事 | トップページ | 尾瀬ハイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter熊のkさんへ

こんにちわ!
やはり使い慣れているのは良いですね。
取りあえず修理していただき使えるようになりました。

投稿: | 2012年8月23日 (木) 16時36分

恵さん、こんにちは。
 お財布はどんなに古くなっても、長年使い慣れた物が一番ですね。
修理してもらえて良かったですね。お財布も喜んでくれていると思います。

投稿: 熊のkさん | 2012年8月23日 (木) 15時58分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
まさに年季の入ったお財布です。
やはり愛着があって捨てられませんでした。
暫く使えそうですので良かったです。

投稿: | 2012年8月19日 (日) 20時19分

~☆ 恵さんへ ☆~
年季の入った財布のようですね。
やはりいい財布は長持ちするんですね。
お金が自然に溜まりそうです。
愛着のある財布なんですね。

投稿: 異邦人 | 2012年8月19日 (日) 20時16分

loveletterミミさんへ

やはり使い慣れた物は愛着がありますね。
暫く使えそうです。
手油がついていますが、それがまた使い慣れていて良いです。

投稿: | 2012年8月19日 (日) 20時13分

恵さん おはようございますcat
お財布など日常使うものは、使い慣れているのが一番いいですね。
私のお財布は高級品ではありませんが
硬貨がお札の間から硬貨入れに落ちるようになっていて便利なので
同じタイプを探しているのですが見つかりません。

投稿: ミミ | 2012年8月19日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/46733339

この記事へのトラックバック一覧です: お財布:

« デイサービスの食事 | トップページ | 尾瀬ハイク »