« 野菜ソムリエのさいばし | トップページ | ゴーヤのシャキシャキ漬け »

2012年9月29日 (土)

こんにちわ 天馬君

我が家の前の家の長女に男の子が誕生しました。

主人が結婚式に呼ばれていきました。

今日は病院に赤ちゃんを見に行ってきました。

名前は「天馬」君にしたようです。

なまえの由来を聞いてみたいです。

長女が誕生したときから成長を見守ってきました。

節目節目にはいつも成長した姿を見せにきてくれました。

なので身近に成長を見ていました。

小さい頃はおしゃべりkissmarkが達者で、大人顔負けの女の子でした。

我が家の庭でバーベキューをしたこともありました。

そんな彼女もお母さんになりました。

大学卒業と同時に結婚して赤ちゃんが誕生しました。

就職も決まっていたようですが、赤ちゃんが出来たことがわかり結婚しました。

彼女の両親はなかなか子供が出来なかったため遅子持ちでしたので、奥さんが速く独り立ちして欲しいと言ってました。

まさにその願いが叶い若いうちに結婚して赤ちゃんが出来て喜んでいる事でしょう。

ブログに掲載の許可をいただいたので掲載しました。

暫く実家で過ごすようなので、又見に行けます。

shineこんにちわ 天馬君shine

誕生まで12時間程かかり大変だったようです。

最後は吸引して引っ張って出したようです。

まだ痛いらしくて前屈みで歩いていました。

赤ちゃんの寝顔は、まさに天使ですね。

eyeを開けていないのでどちらにかまだわかりませんが・・・

赤ちゃんは良いですね。

実家に帰ってきたら抱っこさせて貰えるかな~ぁ!!楽しみです。

|

« 野菜ソムリエのさいばし | トップページ | ゴーヤのシャキシャキ漬け »

コメント

loveletterミミさんへ

おはようございます!
これからは赤ちゃんの成長を見守れます。
可愛い寝顔でした。

投稿: | 2012年9月30日 (日) 08時28分

恵さん おはようございますcat
天馬くん、良いお名前ですね。
ずっと見守ってこられた女の子が大きくなって
お母さんになられて、赤ちゃんの成長も楽しみですね。

投稿: ミミ | 2012年9月30日 (日) 07時41分

おはようございます!
赤ちゃんいつ見ても可愛いですね。
見ていて飽きませんね。
暫く実家で過ごすようですので又会えます。

投稿: | 2012年9月30日 (日) 05時49分

赤ちゃんの寝顔はホント天使ですね...shine
見ていて飽きないと言いますが、まさにですね。
実家に戻ってくるのが楽しみになりますね~
楽しみが増えましたね...confident

投稿: スー | 2012年9月29日 (土) 23時16分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
赤ちゃん可愛かったです。
天使ですね。
また見に行けるので楽しみです。

投稿: | 2012年9月29日 (土) 21時17分

~☆ 恵さんへ ☆~
赤ちゃん誕生はおめでたいですね。
また天馬ちゃんいい名前ですね。
恵さんの子供のように育ってきた娘が
お母さんになったなんて嬉しさも一入でしょうね。

投稿: 異邦人 | 2012年9月29日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/47251421

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ 天馬君:

« 野菜ソムリエのさいばし | トップページ | ゴーヤのシャキシャキ漬け »