« 三家族旅行二日目 | トップページ | 顔そり »

2012年10月10日 (水)

三家族旅行最終日

いよいよ旅も最終日となりました。

楽しみに待っていた旅行でしたが、始まってみると速いですね。

湯殿山(ゆどのさんじんじゃ)神社へ行きました。

お払いを裸足になって受けてきました。

そして新潟県村上市の笹川流れ へ、最終の船に滑り込みセーフで乗船出来ました。

最終便でしたので、私達の他に数名乗っていただけでした。

無事PM8時30分頃帰ってきました。

最後の晩餐会では、私も生ビールbeerを飲んでしまいました。

主人は運転手でしたので、家に帰るまでお任せしました。

無事故で帰ってホッと一安心しました。

運転手さんご苦労様でした。

私は感心するのですが運転で疲れたとは一度も言いません。

タフな主人には脱帽です。

そして皆さんご協力ありがとうございました。

皆さんの協力がなくては良い旅は出来ません。

私は帰ってきて早々に会計が気になり領収書と照らし合わせて見ました。

当たり前ですがピッタシカンカンでした。

お金のことですので会計は大事ですよね。

お天気にも恵まれて楽しい二泊三日の旅でした。

数々の思い出が又一つ増えました。

皆さんも主人のおかげでいろいろな所へ行けたと感謝されていました。

この言葉で疲れも吹っ飛んでしまいますね。

一応カーナビも付いていますが、主人の頭の中がカーナビと思っている私です。

会計報告がすんで始めて旅行が終わるので、年内には会計報告を済ませたいと思っています。

shine湯殿神社shine

cuteかもめcute

皆さんお付き合いありがとうございました。

20周年記念の旅行となり、お祝いパーティをしたいと思います。

|

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 顔そり »

コメント

loveletterミミさんへ

楽しい旅でした。
思い出が又一つ増えました。
記念パーティ盛り上がりますかね。

投稿: | 2012年10月11日 (木) 12時51分

恵さん おはようございますcat
お疲れ様でした。
また、楽しい思い出が出来ましたね。
かもめの写真、いいですね。
恵さんの最上川下りを見せていただいて
娘と一緒に去年の秋に木曾川下りをしたのを思い出しました。
20周年パーティーも盛り上がるでしょうね。

投稿: ミミ | 2012年10月11日 (木) 09時56分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
無事帰ってきました。
本当にタフな主人です。
楽しい思い出が又一つ増えました。

投稿: | 2012年10月11日 (木) 09時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
出羽三山へ行った時に山居倉庫に
立ち寄ったことがあります。
100年の時を重ねこの山居倉庫を見て
庄内平野のコメ蔵として驚きました。
それにしてもツーカーさんタフですね。
お陰で楽しい旅が出来ましたね。
お疲れ様でした。

投稿: 異邦人 | 2012年10月11日 (木) 08時47分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
確かにカモメがサーフィンしているようですね。
楽しかった旅も無事終わりホッとしています。

投稿: | 2012年10月11日 (木) 05時33分

夕日の写真が素敵です!
あとカモメの写真‥一瞬、カモメがサーフィンをしているように見えました!

旅行は計画が楽しく‥
始まってしまうとあっという間に過ぎてしまうんですよね~
三家族旅行‥20周年を迎えられるなんてすごい宝物ですね。
来年はどこに?...と気になる私です...wink                    
      
                       

投稿: スー | 2012年10月10日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/47392235

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行最終日:

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 顔そり »