« 職場訪問 | トップページ | カラオケ »

2012年10月18日 (木)

電話機の不具合

今に始まったことではないのですが、℡がかかっても相手の声が聞こえません。

そのたびにNTTの故障に電話して見てもらっているのですが・・

どうも今回は電話機自体が故障のようです。

一度買った電気屋さんに持っていったことがあります。

その時は大丈夫とのことでしたが・・

携帯電話も持っていないので困りものです。

もう℡に悩まされたくありませんが・・

7年も使っているので寿命ですかね?

新しい電話機を買わなければならないでしょうか?

ぐちっぽい話題でごめんなさいね。

・‥…━━━☆・‥telephone…━━━☆・‥telephone…━━━☆

昨日は全然℡が不具合で使えなかったのですが、今日は使えます。

どうして?と電話機に聞きたいです。

何が原因なのでしょうか?

気まぐれ℡にはいい加減疲れました。

やはり携帯電話持つべきでしょうか?

|

« 職場訪問 | トップページ | カラオケ »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
取りあえず今日電話機メーカーに出しました。
原因が判明するといいのですが・・・

投稿: | 2012年10月23日 (火) 05時23分

shineどうして?と電話機に聞きたいです。shine

恵さんかわいらしい...heart02
電話機がお喋りできたらいいですね~
携帯は便利ですよ~
持ったら離せなくなります。
スマホがでた今‥パソコンと電話を持ち歩いているのと同じなのでしょうね。
私のスマホデビューはまだまだですが...coldsweats01

投稿: スー | 2012年10月22日 (月) 19時43分

loveletterミミさんへ

こんにちわ!
今日は普通に使えました。
気まぐれ℡に手を焼いています。
困ったものです。

投稿: | 2012年10月19日 (金) 15時48分

恵さん おはようございますcat
携帯電話がないと電話機の故障は不便でしょうね。
家の電話はもう15年くらい使っていますがファックス用紙が詰まってしまいます。
もうこのタイプは少ないようなので買い替え時なのかもしれません。

投稿: ミミ | 2012年10月19日 (金) 09時22分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
いろいろとありがとうございます!
本当に電話機に悩まされている現状です。
何とかしなければ・・
光℡をはずせばいいのでしょうか?

投稿: | 2012年10月18日 (木) 21時59分

~☆ 恵さんへ ☆~
我家の電話は16年も使っていますけど
何ともありませんよ。
ただ、四年前に光電話にしましたけど、
電話機はそのままです。
NTTの回線容量不足なのではないんでしょうか。
このブログは電話回線に乗せて掲載しているんですよね。だったら電話機呼称と言う事ではないと思いますけどねぇ~。?

投稿: 異邦人 | 2012年10月18日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/47499909

この記事へのトラックバック一覧です: 電話機の不具合:

« 職場訪問 | トップページ | カラオケ »