« カラオケ | トップページ | アップルパイ »

2012年10月23日 (火)

天馬君

お隣の娘さんが里帰り出産をしています。

今日顔を見に行ってきました。

時々天馬君の鳴き声が聞こえてきます。

病院以来の対面でもうすぐ一ヶ月になります。

お目目パッチリだいぶ輪郭が見えてきました。

赤ちゃんを抱っこさせていただきました。

やはり神経を使いますね。

ずっしりと重かったです。

母乳が出るようで良かったと言っていました。

31日にはご主人さんが迎えにきて東京へ帰るようです。

帰ってしまうと寂しくなるのでは・・・

eyeお目目パッチリ赤ちゃんeye

指が長かったです。

お母さん似とのことでした。

すっかりお母さんの顔になっていました。

お産は吸引分娩&へその緒が首に巻き付いて大変だったようですが、若い出産でしたので回復も早かったそうです。

若いときに出産して子育てを楽しんでください!!

「天馬君」名前の由来を聞いてみれば良かったわ!!

|

« カラオケ | トップページ | アップルパイ »

コメント

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
赤ちゃんは天使ですね。
顔立ちがはっきりしてきました。
お父さん似だそうです。


loveletterスーさんへ

おはようございます!
抱っこさせていただきました。
可愛いですね。
もうすぐ家に帰ってしまいます。

投稿: | 2012年10月24日 (水) 07時19分

まぁ!天馬くん!
顔立ちがだいぶしっかりしてきましたね。
恵さんのブログを通して、私も天馬くんの成長を楽しみにしています...wink

投稿: スー | 2012年10月23日 (火) 23時25分

~☆ 恵さんへ ☆~
しっかりした顔立ちの赤ちゃんですね。
目もパッチリしていて可愛いですね。

投稿: 異邦人 | 2012年10月23日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/47559506

この記事へのトラックバック一覧です: 天馬君:

« カラオケ | トップページ | アップルパイ »