« 天狗岩&シラケ山 | トップページ | 主人の誕生日 »

2012年11月20日 (火)

オリジナルカレンダー

今年も後わずかになりました。

オリジナルカレンダーを2枚作っていただきました。

朝日生命さんからのプレゼントです。

毎年一枚は作ってもらっていました。

燧ヶ岳&富士山の2枚の写真を見せて、どちらにしようかと迷っていました。

そしたら朝日生命の方が2枚作りますよと言ってくれました。

富士山&燧ヶ岳両方登っていません。

眺めているだけで終わりそうな山ですかね~ぇ?

なのでお言葉に甘えて2枚のカレンダーが昨日届きました。

来年も山の写真のカレンダーを眺めながら過ごせます。

fuji富士山&燧ヶ岳のオリジナルカレンダーfuji

やはり山の写真は良いですね。

ちなみに今年は燕岳の写真が居間に飾られています。

|

« 天狗岩&シラケ山 | トップページ | 主人の誕生日 »

コメント

loveletterミミさんへ

こんにちわ!
山の写真を眺めながら生活できるって幸せですよね。
お陰様で今年はたくさんの山登りが出来ました。

投稿: | 2012年11月21日 (水) 14時10分

恵さん おはようございますcat
登山をした思い出の山をカレンダーにして年1年間飾っておくのはいいですね。
今年はたくさん登られたので迷ったでしょう・・・。

投稿: ミミ | 2012年11月21日 (水) 10時15分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
異邦人さんは両方とも登られたのですね。
百名山達成でしょうか?
果たして私に登れるのでしょうか?
挑戦して見たいような・・

投稿: | 2012年11月20日 (火) 19時10分

~☆ 恵さんへ ☆~
富士山と燧ケ岳のカレンダー
どちらも趣があって良いですね。
どちらの山も登りましたけど、
恵さんでしたらまだまだどちらも登れますよ。
無理しないで挑戦しては如何ですか。
山は良いですね。

投稿: 異邦人 | 2012年11月20日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/47911312

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルカレンダー:

« 天狗岩&シラケ山 | トップページ | 主人の誕生日 »