« 庭の紅葉 | トップページ | ボウリング大会 »

2012年11月30日 (金)

11月も最後

今日で11月も終わり明日からは師走ですね。

考えられない速さで月日が流れていきます。

今日は待ちに待っていた給料日です。

短時間のパートですので少額しかもらえませんが、自分で稼いだお金は貴重です。

喜びもひとしおですね。

郵貯に振り込まれます。

不景気なご時世、短時間でも働けることに感謝しています。

最近利用者さんの人数が減ってきているので経営も大変そうです。

デイサービスの施設も、たくさんできているので競争ですね。

明日からは12月です。

母の命日が巡ってきます。

早いもので亡くなって13年が経ってしまいました。

父も一人暮らしが13年、皆さんに言われるそうですが偉いです。

.。.:**:.。.beer.。.:**:.。..。.:**:.。beer..。.:**:.。.

明日は山楽倶楽部のボウリング&伊香保で忘年会が行われます。

私はボウリングは出席しますが、忘年会は欠席です。

町内清掃が日曜日に行われます。

何回か山登りと重なり欠席でしたので、今回も欠席は気が引けるので私が出席することにしました。

|

« 庭の紅葉 | トップページ | ボウリング大会 »

コメント

loveletterミミさんへ

今日はボウリングに参加しました。
やはりビリでした。
山仲間でおなじみのスーさんが優勝でした。
優勝記念品はフォトフレームでした。
スーさんが選んできたので、気合が感じられました。

投稿: | 2012年12月 1日 (土) 17時09分

恵さん おはようございますcat
早いもので、もう12月ですね。
私も今日は小学校の同窓会、火曜日は英語の忘年会です。
ディサービスやグループホームが私の家の近くにも
沢山出来ています。
将来の需要を見越しての事でしょうが、競争のようです。

投稿: ミミ | 2012年12月 1日 (土) 12時27分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
もう12月ですね。
時の流れを感じるこの頃です。

投稿: | 2012年12月 1日 (土) 06時05分

12月になりました!
ホントに早いですね~...dashdash
今日はボウリング大会ですね。
この日を楽しみにしていました...flair
頑張りましょうね~
景品を購入しましたよ...wink

投稿: スー | 2012年12月 1日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/48036207

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も最後:

« 庭の紅葉 | トップページ | ボウリング大会 »