« 手編みのベスト | トップページ | 高指山&明神山ハイク »

2012年11月 9日 (金)

デイサービスの事

今日デイサービスで利用者さん・職員さんからの料理に冠するアンケート用紙を見ました。

ご飯の量・おかずの量・彩り等のアンケートです。

普通が多かったですね。

食事が楽しみなので美味しい物を食べたいとの意見。

温かい物は温かく食べたいとの意見もありました。

天ぷら・野菜の煮物・歯が入れ歯なので柔らかい物等の注文がありました。

時にはアンケートも必要ですね。

皆さんの意見を参考にして、日々努力していきたいと思います。

restaurant豆腐ハンバーグrestaurant

そうよね、お金をいただいているのです物ね。

今日の料理は彩りで言うと、緑系が足らなかったですね。

いろいろと神経を使いますが、お金をいただいているので仕方ありませんね。

|

« 手編みのベスト | トップページ | 高指山&明神山ハイク »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
皆さんに満足していただける料理作り頑張ります!!
負けないぞ!なんてね

投稿: | 2012年11月11日 (日) 21時07分

恵さま こんばんは
大変なお仕事ですよね。人それぞれ好みもあるし 歯が丈夫な人もいるしそうじゃない人も 全員の人を満足させるって難しいですよね。
お料理が好きじゃないと出来ないですね。私には絶対に無理だヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とっても美味しそうですよ。
これからもがんばってくださいね(*v.v)。

投稿: おーぺいこ | 2012年11月11日 (日) 19時58分

loveletterまあちゃんへ

ありがとうございます!
頑張ります!!


loveletterスーさんへ

利用者さんのおいしいの言葉を聞けるように頑張ります!
それぞれ好みが違うので大変ですが・・


loveletterまが~さんへ

ありがとうございます!
いろいろなことがありますが、やりがいはあります。
頑張ります!

投稿: | 2012年11月10日 (土) 21時35分

いつもおいしい献立を考えて努力されていますね
だから、いつもおいしそうです。
恵さんは向上心があって尊敬します。
お金をいただいていているという意識が常におありなので、やはり普段から心がけが違うのでしょうね。
日々の努力はきっと献立に反映されますね。

投稿: まが~ | 2012年11月10日 (土) 19時52分

恵さんのブログでのディサービスメニュー...restaurant
バランスの摂れた食事だといつも感心しています。
食べることはホント楽しみ!
個々に好みがあるので大変でしょうが、利用者さんの‘美味しい’の笑顔が待っています!
やりがいがありますね...wink

投稿: スー | 2012年11月 9日 (金) 22時29分

美味しそうですよ。
こんなにできないですよ~
まあちゃんだったら 120点いや150点あげますよ~。
いろいろ工夫されてますね~

投稿: まあちゃん | 2012年11月 9日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/47784051

この記事へのトラックバック一覧です: デイサービスの事:

« 手編みのベスト | トップページ | 高指山&明神山ハイク »