« 電気屋さん閉店 | トップページ | 山仲間との忘年会 »

2012年12月25日 (火)

光り輝け!東京ベストナイン

23日天皇誕生日にお兄さん夫婦と東京へ行ってきました。

読売旅行会のバス旅行busです。

AM10時30分高崎駅前を出発。

久々の東京へ行きましたが、やはり都会は人・人の波でした。

お昼はお刺身の食べ放題、食べ放題と言えども余分には食べられませんね。

私は食べ放題あまり好きではありません。

水上バスにも20分ほど乗りました。

東京駅では人の波にびっくりでした。

東京はたま~に行くには良いですが、住む場所ではありませんね。

あまりの人並みに恐怖を感じました。

東京駅の投影を皆さん見に来ていたのですが、人の多さにパニックになりそうなので安全を考えて結局中止となりました。

25日以降も中止とのことです。

人の多さには参りました。 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

駅のデパ地下で夕飯のお弁当を買って車中で食べました。

ひと駅ですがバスの駐車料が高いとのことで、スカイツリーの駅まで「一駅」は電車に乗りました。

最後はshineスカイツリーのイルミネーションshineを見てきました。

この時期限定のクリスマスバージョンで、赤と緑色で輝いていました。

上を見上げるので首が痛くなりました。

当日登るには1~2時間待ちとのことでした。

まだまだ混雑しているのですね。

団体なので時間に追われてゆっくりとはいきませんでした。

restaurantお刺身食べ放題restaurant

P1140912_2

annoyスカイツリーannoy

P1140916

Pc230044

P1150072

PM11時30分頃無事高崎駅に到着しました。

お疲れ様でした。

|

« 電気屋さん閉店 | トップページ | 山仲間との忘年会 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

人ごみは苦手です。
本当に人・人でした。
人を見に行ったような・・・???

投稿: | 2012年12月25日 (火) 13時42分

東京に行かれたのですね~
クリスマスや年末で 人が多かったでしょうね~
私も バイキングはあまり好きではありません。
今5歳の孫が生まれたときに はとバスに乗り東京見物をしました。
その時 隅田川を船で巡りました。
懐かしいです。
その時 浅草寺にも行きました。

投稿: まあちゃん | 2012年12月25日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/48456806

この記事へのトラックバック一覧です: 光り輝け!東京ベストナイン:

« 電気屋さん閉店 | トップページ | 山仲間との忘年会 »