« デイサービスの事 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月28日 (金)

仕事納め

今日でデイサービスも仕事納めとなりました。

一年間いろいろとありましたが、何とか無事終わらせることが出来ました。

何事もスローな私ですので、皆さんに迷惑をかけているかもしれません。

ちなみに今日のメニューはマーボ豆腐、里芋の煮物、年越しそば。それに調理師さんが作り置きしておいてくれたなますでした。

また来年に向けてニューメニューを開拓しなければ・・・

利用者さんではないですが、皆さんお昼を楽しみに来てくれているようです。

デイサービスに行き始めて、改めて食の大切さを感じる今日この頃です。

お昼を出した後に残されたものを確認する事にしています。

来年は1月4日から始まりますので、今年最後と年始の始まりは私の担当となります。

主人も今日が仕事納めとなります。

明日からおせち料理に取り組みます。

今年一年私のブログに遊びに来てくれた、ブログ友の皆さんありがとうございました。

皆さん良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。

|

« デイサービスの事 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
一年間お世話様になりました。
いつもコメントありがとうございます!
新しい年がすぐそこまできていますね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2012年12月31日 (月) 21時05分

恵さん、今年も一年お世話になりありがとうございました。

来年も昼食を楽しみにしている方が待っていますね。
仕事始めが楽しみとなりますね...wink

投稿: スー | 2012年12月31日 (月) 20時23分

loveletter異邦人さんへ

こんばんわ!
今年もたくさんコメントありがとうございました。
異邦人さんも良いお年をお迎えくださいね。

投稿: | 2012年12月30日 (日) 18時00分

~☆ 恵さんへ ☆~
恵さんの山行。今年は多かったようですね。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 異邦人 | 2012年12月30日 (日) 17時01分

loveletteryuuyuu さんへ

一年間私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
お世話様になりました。
来年はどんなブログ記事が掲載できるでしょうか?
来年もよろしくです。

投稿: | 2012年12月30日 (日) 14時57分

こんにちは
今年は登山にディーサービスのお仕事に頑張りましたね。
ご苦労様でした。
大変なお仕事をこなし趣味も充実していい一年でしたね。
優しいツーカーさんのコメントも。。。
ハートがホッコリしますhappy01

来年もよろしくお付き合いくださいませ。
佳いお年を!

投稿: yuuyuu | 2012年12月30日 (日) 14時18分

loveletterツーカーさんへ

一年間いろいろとアドバイスありがとう!
助けられながら一年間無事勤めることが出来ました。


loveletterミミさんへ

一年間お世話様になりました。
ミミさん娘さんご夫婦と御両親さんが見えてにぎやかに過ごされていることとお思います。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: | 2012年12月30日 (日) 12時45分

恵さん おはようございますcat
大変なお仕事なのに良く頑張っておられますね。
今年は山にもよく登られたし充実していましたね。
良いお年をお迎えください。

投稿: ミミ | 2012年12月30日 (日) 09時08分

一年間ご苦労様でした。
利用者さんに喜ばれることを願って日々頑張ってきた事に対して敬服いたします。
来年も利用者さんに美味しい食事ありがとうと言われるようによい年を迎えてください。

投稿: ツーカー | 2012年12月29日 (土) 20時47分

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
今年もお世話様になりました。
まあちゃんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです!!

投稿: | 2012年12月28日 (金) 17時27分

頑張りましたね~

来年も元気に登山 ディーサービスのお仕事頑張ってくださいね。

佳いお年を・・・

投稿: まあちゃん | 2012年12月28日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/48501603

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« デイサービスの事 | トップページ | 謹賀新年 »