« 11月も最後 | トップページ | クリスマス会 »

2012年12月 1日 (土)

ボウリング大会

今日は山楽倶楽部のボウリング大会&忘年会が行われます。

私はボウリング大会だけ参加しました。

ボウリング良く昔は早朝ボウリングを楽しみましたが、現在でもボウリング場は賑わっていました。

ストレス解消になるかも・・・???

今回は誰が優勝でしょうか?

山楽倶楽部に来年度から入部する予定のIさんがボウリングが上手との評判でした。

Iさん元相撲部屋にいたとか・・・若手が山楽倶楽部に入部してくれます。

前回はN先生、スーさんもひそかに狙っていました。

スーさんが優勝・2位・ブービー賞の景品を用意してきました。

今回は優勝の景品が凄くいいのとはしゃいでゲットするぞ!と気合が入っていました。

きっと優勝の景品が頭にこびり付いていたのでしょうね。

見事にスーさん が優勝をしてフォトフレームをゲットしましたよ。

笑顔の素敵なスーさんの笑顔が、より一層輝いてshineいました。

スーさんのブログ掲載が楽しみです。

いつも山楽倶楽部のために、お骨折りをしていただいているのでご褒美ですね。

主人も2回ほど優勝しましたが、今回は体調がいまいち?だったのでしょうか残念でした。

先週の日曜日はめまいで床から出られませんでした。

時に体調が崩れるとめまいを起こすような・・・?

運よく月曜日はお休みでしたので、耳鼻咽喉科に連れて行きました。

山楽倶楽部に耳鼻咽喉科の先生がいます。

私は一回目はガーターを出さずにまあまあでしたが、2回目はガーターも出してしまいダメでした。

やはり前回同様びりでした。

ブービー賞をひそかに狙っていたのですが、夢に終わりました。

baseballビリの恵ですbaseball

夜は伊香保での忘年会が行われます。

私も参加したかったのですが、夜は会議、明日は町内清掃が行われるのでボウリングだけで帰ってきました。

きっと皆さん宴会で大いに盛り上がることでしょう!!

宴会ではやはり景品が当たるそうです。

ビンゴゲームでしょうか?

忘年会で今年の山楽倶楽部の行事もお仕舞となりました。

暫くは冬眠生活に入ります。

山楽倶楽部メンバーさんの有志でスキーを嗜む人たちもいます。

ツーカーさんが忘年会のブログ掲載をしますのでお楽しみに!!

|

« 11月も最後 | トップページ | クリスマス会 »

コメント

loveletterミミさんへ

こんばんわ!
ボウリング楽しかったです。
ビリでも参加することに意義ありなんてね~ぇ。
登山皇太子さんが登った御嶽山に、いつものメンバーであと一回登る予定です。
日曜日お天気が良ければ登る予定です。

投稿: | 2012年12月 4日 (火) 18時09分

恵さん こんにちはcat
ボーリングはもう20年くらいしていません。
出来ると楽しいでしょうね。
私は運動神経がなく何をやってもダメでした。
寒くなりましたから登山もしばらくお休みですね。
今年はよく登られましたね。

投稿: ミミ | 2012年12月 4日 (火) 15時00分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
優勝おめでとう!!
さすがお見事!凄いパワーが伝わってきました。
お世話様になりありがとうございます!

投稿: | 2012年12月 4日 (火) 07時34分

恵さん!大変お世話になりました。
景品を知っている私は‥
気合が入り...dash
違う力がどこからか入り...sweat01
優勝してしまいました。
shine欲しかったデジタルフォトフレームshine
大切に使わせていただきます...confident
今年の行事も無事終わり、自主トレのシーズンに突入ですね!
お世話になりありがとうございました...confident

投稿: スー | 2012年12月 3日 (月) 23時56分

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
山登りのため何回か町内清掃を欠席しましたので今年最後の清掃を欠席は気が引けました。
ボウリングだけでも出席できてよかったです。

投稿: | 2012年12月 3日 (月) 08時11分

忘年会と町会の清掃と重なってでられませんでしたか?残念でしたね。
私も先日は、町会の班会議と母のところに行く日と重なり、主人に出て貰いました。長い付き合いになるので町会の人と関係を悪くしたくありませんものね。
でもボーリングが楽しめてよかったですね。

投稿: まが~ | 2012年12月 2日 (日) 22時21分

loveletterまあちゃんへ

こんにちわ!
寒い毎日が続いています。
主人ももう良くなりました。
ご心配ありがとうございます!!

投稿: | 2012年12月 2日 (日) 11時29分

恵さん
日にちが経つのは早いですね。
もう12月になりましたね。
ツーカーさん 如何ですか・・・

ボーリング大会残念でしたね。
でも みなさんとの競技楽しかったことでしょう・・・
登山もお休みですか・・・
春が楽しみですね。

投稿: まあちゃん | 2012年12月 2日 (日) 11時03分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
ボウリング大会楽しかったです。
毎年納涼会6忘年会の前に行われます。
事前に練習すべきでしょうか?
なにせ運動神経のない恵です。

投稿: | 2012年12月 2日 (日) 06時29分

~☆ 恵さんへ ☆~
そうですかボウリング大会
良い点数が出なくても
楽しかったようですね。
忘年会は出られなくて残念ですね。
早い忘年会ですね。
ツーカーさん体調如何でしょうか。
寒さ厳しくなる中お大事に。

投稿: 異邦人 | 2012年12月 1日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/48049432

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング大会:

« 11月も最後 | トップページ | クリスマス会 »